*2022年オンラインヨガ* 〜働く人のためのZOOMヨガ〜

2022/01/05 08:47:52
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
Taeko Ohyama
電話番号
07956193850
メールアドレス

2022年1月より新しいオンラインクラスのお知らせ

2021年は世界が予想もしていなかった年となりました。

コロナや、環境破壊で地球・人間が悲鳴をあげる中、健康に生活できた人々は新しい生活スタイルを設定し、順応性、適応性など、生活の様々な場所での試練を体験しました。自分のコントロールの効かない外部からの圧力がある中、内面の強さを否が応でも試されたのです。
2000年前から存在しているヨガの教えは、この内面の磨きを軸とし、柔軟にしなやかに、そして強く生きる自分らしい人生を謳歌するための心身づくりを推奨します。

Atha yoga Anushasanam. ”さぁ、ヨガの学びが始まります”

1月より日時を変えて再出発です。ご興味のある方はどうぞご一緒に。

日時: 水曜日 夜8時より 初中級 60分
土曜日 朝8時より 中上級 60分

場所:WIFIのあるご自宅で

料金:初回無料
5セッション £30 (2ヶ月有効)
10セッション £50(3ヶ月有効)

どちらのクラスも経験者を対象にしています。初心者の方はプライベート・セミプライベートでじっくり基本をお教えします。ご興味のある方は別途ご連絡ください。

過去参加者から、こんな声いただいています。

”コロナ禍で長く続く在宅勤務に加え運動不足。その結果ひどい腰痛に見舞われました。友人に多恵子さんを紹介して頂き最初はプライベートでレッスンスタート。多恵子さんと「初めまして」はもちろん、私はヨガも初めて、スクリーン越しでのレッスンも初めてでした。でもこの『多恵子さん・ヨガ・ズーム』の三位一体の組み合わせが私にドンピシャでハマり、そろそろ一年経ちますが、今でも私の生活の中の時間割りに必ずヨガが入っています。
もちろん対面でレッスンして頂いたらまた違った上達になるのでしょうが、ズームは私にはピッタリです。レッスン直前まで仕事したり家事したりゴロゴロしたり、またレッスン終了後も電車やバスに乗って帰らなくても良いなんて本当に最高!私は北ロンドンに住んでいるのですが、このエリアにも沢山のヨガクラスがあります。でも私は多恵子さんのレッスンが大好きなので引き続きズームでお世話になります!”
”オンラインのヨガに参加するようになって、身体が確実にが変わってきたのを実感しています。
より強く、しなやかに、疲れにくい身体。
無理はしないけど、限界を設けない多恵ちゃんのヨガは、焦らずじっくり、でも、確実に上達します。

”働くお母さんにとって、ズームで参加出来るのは、とても嬉しいこと。
仕事をして、私の顔を見ると「美味しいご飯食べたい!」という子供達のリクエストにも応えて、
そして、ヨガも続けられる。
週2回のオンラインのヨガの時間は、特別な私時間です。”

ご興味ある方は、まずご連絡ください。07956193850 (Taeko) または、taeko.ohyama@gmail.com

Ealing Broadway スタジオクラスも日本語英語で開催中。

Website: www.yogataeko.com
Facebook:yogawithtaeko
Insta: practicewithtaeko

Https   blogs images.forbes.com robertglazer files 2019 06 forbes image clarity v2
記事No. 24988

パスワードを入力してください