オンライン・「本当に望む人生を生きる」ためのグループコーチング

2022/06/27 10:40:54
タイプ
コーチング
名前
YOROZUYA UK
メールアドレス

ご好評いただいておりました「コーチングスキル相談会」の講師、藤川 瑞木女史と阿南美咲女史による「本当に望む人生を生きる」ためのグループコーチングの会を開催させていただくことになりました。
参加者の人数によって、全員のコーチングができるわけではありませんが、お聞きいただいている方にも気づきのある時間になると思います。

こちらも、参加費はギフトで行なわせていただきます。

☆ご参加いただいた方は、よろしければ有形・無形のギフトを世界に贈ってください

(有形・無形のギフトの例)
・感じた額、事務局に「お金」でギフトする
・他の団体や人に「お金」でギフトする
・周りの誰かなどに「行動」でギフトする
・次のこのイベントに誰かを紹介する
・「このイベントがどうよかったか」を投稿(講師陣のタグ付け歓迎・タグ付けしなくてもOK)
・お米や野菜などをギフトする
など

日時: 6月21日(火)
   12:30~14:00(日本時間20:30~22:00)
   *最大30分の延長の可能性があります。

お申し込み:https://bit.ly/3axGIQD

コーチ:

☆藤川 瑞木(ふじかわ みずき)

ライフ・ビジネスコーチ/メンタルカウンセラー/組織開発コンサルタント
女優、シンガーソングライター

霊的・精神的・肉体的視座でクライアントの全存在を俯瞰し、過去の出来事や
現在の状況に捉われず、クライアントのありたい未来の実現をサポートしてい
る。

企業向けにも自然の摂理と調和する経営のあり方を提案し、企業理念と従業員
の幸福度向上の双方が実現する組織づくりを支援している。

女優、シンガーソングライターとしても活動。すべての活動は、人々を怖れや
不安から解放し、心を癒し、魂を目覚めさせる=真に望む生き方が出来る人を
増やすというビジョンに基づいて行っている。

☆阿南 美咲(あなん みさき)

地球テーマパークLab主宰、ハートインプレスパーク代表、純愛プロジェクトサポートスタッフ、Great Indies Dayサポーター。

大学でスポーツ心理学を学び、スポーツメンタルトレーニングコーチとして、4年間で100人ほどに指導、幼小中高大プロ、すべての競技レベルの選手に指導した。

その後、コーチング、カウンセリング、コンサルティング、セラピー、ヒーリングなどを学び、一般社団法人ライトワーク協会理事に就任。100程のオリジナルコンテンツを作り上げ、個人・一般企業向けに心理セッション、各種セミナーや講座を多数提供。

自己組織的なチームビルディングをおこなうコンサルティング会社で企業コンサルティングに2年間継続して数社に関わりながら、ファシリテーション、マーケティング、自己組織化について実践・体験しながら学んだ。

オンラインコーチングスクールで講師として、コーチやカウンセラー向けに2年半、70回以上勉強会を実施。

現在はすべての心理的サービスを「ギフト」している。つまり対価での経済の回し方ではなく「与え合うこと=ギフトで生きられるか?」という実験をしており、5年間継続している。近年「ギフト」の生き方に興味を持つ人が増え、世界中からギフトの生き方への問い合わせが増えてきている。

2011年に、自身が体験した「場に居る全員が感じて動くと、気付きが気付きを生む、気付きによる学習=光速学習が呼応し続ける場になる」という時間・空間を、再現性を持って実現したいと研究を始めた。7年の研究期間を経て完成させた独自のチューニングメソッド「エネルギータッチトレーニング」を取り入れ完成させたマインドフルネスと愛と統合のエネルギーが相乗効果で循環・呼応・共鳴し合い、そこに居るそれぞれの人にとって最適・最善のことが起こる「宇宙の音楽会」という場づくりを自己フィールドとしている。

その他にも「世界同時刻ハグ祭り」「映画『純愛』上映会」「希望フェスAUGUST2021」などの各種イベント開催や「グレートインディーズデイ」のサポートリーダー、アーティスト活動、独自コンテンツを啓蒙するなど、様々な分野で活躍する阿南美咲に影響を受けた人は、延4000人を超える。

15590155 298030120592932 4869513579875372883 n
Mizuki
Misaki
記事No. 25257

パスワードを入力してください