🍅🥦🥑ニューヨーク州公認米国協会の公式認可証に挑戦しませんか?🥑🥦🍅

2024/04/12 23:39:25
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
飯高悦子
電話番号
07742437375
メールアドレス
エリア名
Camden , Euston
最寄駅
King's Cross

一生役立つ知識と公式認可証を手に入れ、若さ、美を保ちながら、いつまでも発揮できる経済力、社会力キャリアを確実に手に入れ、現在、各国の研究者たちから注目され、研究追及されているアンチエイジングの重要性を、多くの人に伝えられる人材を養成しています。

2011年に設立された公式団体である米国協会IAANCAは、
『栄養教育を通じてアンチエイジングに焦点を当て、健康で長生きするための最新研究を促進しつつ、日本を含む世界各国の栄養専門家になリタイ人々に影響を与え、学んだ人たちがより良い生活を送る。その人たちが知り得た内容を啓蒙し健康な人々が増えるという社会に貢献できるようにする』という理念の
基、活動しているニューヨーク州公認の協会です。

「国際アンチエイジング栄養コンサルタント」は、同協会の公式称号で、日本はもちろん世界各国で使えます。

管理栄養士・栄養士・医療関係者・美容関係・スポーツ関係・料理教室主催者・サプリメント販売業などの方々が、ご自身のお仕事に活かして社会へ貢献をしていらっしゃいます。

また、多くの主婦の皆さんが、「国際アンチエイジング栄養コンサルタント」の公認証明書取得後、「公認講師」を取得し、『コンサルタント養成』という立場でしっかり収入を得ながら社会貢献をしていらっしゃいます。
現在、2000人以上の日本人の皆さんが活躍されています。

年齢、性別に関係なく、全て私たちに降りかかっているエイジング(細胞の栄養不足➡️細胞の抗老化)から脱却。

多くの病気は、「細胞の栄養不足からの老化」が原因です。

そんな中、昨今関心高まるアンチエイジング(細胞の栄養不足解消➡️細胞の抗老化)を、

*食事の質の高め方 *各栄養素の働き *体と心に掛かるストレスの解消法 *日常生活の考え方、行動の取り方 *部分的な栄養の摂りすぎと栄養不足によって体内で何がどうなるのか? *正しいデトックスの方法 *各ハーブの使い方 *サプリメント栄養補助食品の選び方、使い方 *代替医療 *漢方について などを

米国医師監修により、必要なことを全て網羅した、具体的で系統立てた分かりやすい高校卒業レベルの英文法の教科書で、細胞レベルから楽しく学べます。

また、一度添削した300問の練習問題全てが、本試験で提出されます。と言いますのも、
多くの方々に、『アンチエイジング栄養』を理解していただき、ご自分やご家族、周りの方々が、体が弱いとか病気にも縁のない生活をしていただくことを理念としているからです。

更に、リモートワークが当たり前になった今日、
自宅でできる新しい働き方で、自分自身で収入源を作れ、真の健康も手に入れられます。

▪️ご家族に最高の栄養管理をしてあげたい!
▪️「若さ」「美」を維持したい!
▪️自宅でパソコン1台で時間を選ばず収入を得たい!
▪️今の仕事に活かして、収入を増やしたい!
▪️栄養英語を学んでみたい!

という皆様。
お仕事のある方は、休日に集中して。
主婦の皆さんは、家事や育児の合間に習得目指せます。

英文法、忘れていても大丈夫です!
栄養単語?そんなの知らない!という方。 普通、栄養単語、みんな知りません😌

中高年にも拘らず、認定試験に1回で合格できた私が、お手伝いいたします😊
イギリス在住でも、英語、堪能ではありません。なぜなら、半世紀くらい日本に住んでいましたし、
渡英してからも、日本食関係の仕事に従事していたからです。

現在、
【無料個別相談】をしております。
添削の他に、あなたに合った方法、勉強方法や合格のための秘訣/コツを
お一人おひとりに合わせてお教えしています❣️

また、ご希望の方には、公認認定証書取得後の活用の仕方、活動の仕方、収入を得る方法を、ご相談に乗った上で今の貴女にあった最善の方法をご提案させていただいています。

合格後、米国協会から公式称号
「国際アンチエイジング栄養コンサルタント」の公認認定証書とあなた固有のシリアル番号を受けられますから、日本でも世界各国でもお仕事に活用したり、どこでもお仕事が可能です。

更に、その後コンサルタント養成の公認講師(日本語対応)の認定証書取得の道が開かれています。

*「細胞の老化」が多くの病気の原因です。
現代人に必要不可欠な『アンチエイジング(細胞の抗老化)栄養』をご一緒に学んで、
細胞レベルから若返り、経済力も社会力もキャリアも上げましょう!

どうぞお気軽にご質問いただければ、と思います。

*またご予約くだされば、教科書を大英図書館パブリックデスクでご覧になれます。
 
    ・お名前
    ・携帯電話番号
    
ご記入の上、どうぞご連絡をください。
平日、休日でも双方の都合の良い日時をご相談しましょう。

9274c3a8 e9fa 4e2d a2d7 7911173c00fd
A485bfdf 8077 4c83 bd3f 944c79552ce0
3b68dd6b 9977 4559 8df9 172cf7587786
記事No. 26971

パスワードを入力してください