プライベートバレエクラス

2022/06/17 20:19:12
タイプ
ダンス
名前
Glen Charles Snowden
電話番号
dancesnowy@yahoo.co.uk

初めまして、こんにちは。

私のイギリス人の友人のプライベートバレエクラスのお知らせです。

彼自身がプロのバレエダンサーで、更にロイヤルバレエスクールで教えていました。
また、バレエを教える事についても25年以上のキャリアが有ります。
大人から、子供ですと7歳以上が良いかと思うと言う事ですが、とても優しい人で私自身が英語が話せなかった当時から、とても良くして頂いて居ました。
英語に自信が無い方でも、遠慮せずどしどしお問い合わせ下さい。
また、彼はとても綺麗な英語を話すので英語のレッスンにもなると思います。

バレエやクラシック、音楽、アートに興味がある方、既に経験ある無しに関わらずお問い合わせ下さい。
又、グループでのお問い合わせの場合は五人迄のグループでお問い合わせ頂きますと嬉しいです。

Emailアドレスのみの記載にしましたが、これは問い合わせするのに気軽ではないかと話し合いアドレスのみにしました。
もし、電話番号が必要な場合、彼は全く問題ありませんので、これも遠慮せず是非お問い合わせ下さい。

ゆうこ

1f219be4 346e 49ff b856 ad50fadf6fff
記事No. 27088

パスワードを入力してください