秋学期のアフタースクールクラブ@Miyabi Nursery
アクトンにあるバイリンガル幼稚園、MIYABI幼稚園では毎日アフタースクールクラブ(15:00~16:00)を開催しております。
在園されていないお子様も参加可能となっております。
アフタースクールクラブ:月曜日〜金曜日 午後3〜4時
月曜日:テッククラブ
9月8日~12月15日(ハーフターム10月27〜31日を除く)
楽しいロボット遊び(Bee-Bots)や問題解決ゲームなど数学とプログラミングに焦点を当てたテッククラブで好奇心を育みます。また、パターン認識や分類、インタラクティブな積み木遊びなどを通じて、重要な数学スキルも身につけます。すべての活動は年齢に合わせて設計されており、将来の学びの土台を築くことを目指しています。創造力や批判的思考を育みながら、楽しく学べる機会を提供します!ぜひ、お子さまの学びと成長の旅に参加してください!
料金:£ 196
火曜日:バレエクラブ
9月2日~12月16日(ハーフターム10月27〜31日を除く)
Les pas de ballet のあおき すずか先生によるバレエ入門レッスンになります。
楽しい歌と小道具を使いながら、バレエ特有の動きを通してお子さまのしなやかさや正しい姿勢、自己表現力を鍛えます。
料金:£ 195
水曜日:フォニックスクラブ
9月3日~12月17日(ハーフターム10月27〜31日を除く)
フォニックスクラスでは、お子さまがより自信を持って英語を読んだり、書いたり、話したりできるよう、英語への理解を深めます。
歌やさまざまなアクティビティを通して楽しくフォニックスを学びます。
なお、このクラブのみ保護者の方のご見学も可能となっておりますので、ぜひご家庭でもご参考になさってください。
料金:£ 225
木曜日:フットボールクラブ
9月4日~12月18日(ハーフターム10月27〜31日を除く)
天気の良い日は屋外で、雨の日は室内で、楽しいサッカーセッションを行います。
トレーニングや試合を通してルールやボールの使い方を学ぶだけではなく、運動神経や体力を鍛え、チームワークややり抜く力を身につけます。
料金:£ 195
金曜日:忍者クラブ
9月5日~12月19日(ハーフターム10月27〜31日を除く)
子供たちが大好きな忍者ごっこ…そんな忍者の修行を通して、運動神経や集中力をみんなで鍛えます。仲間思いの忍者をお手本にお友達との関わり方や思いやりについても学びます。
また、忍者修行というストーリーを楽しみながら、子どもたち自身がイメージを膨らませて遊びを広げます。クラフトも取り入れることによって、お子様の表現力や想像力をさらに育てます。
料金:£ 195
*2週目以降からご参加の方は、ご参加回数分のみご請求させていただきます。
ご参加をご希望の方は、以下の情報を添えてお問い合わせいただきますようお願いたします。
1レッスン代のみお支払いいただけましたら、まずは体験というかたちでご参加いただくことも可能です。
①お子様のお名前(フルネームを日本語と英語)
②お子様の生年月日
③お電話番号
④保護者様のお名前
⑤ご希望のクラス(体験をご希望の場合はそちらの明記もお願いいたします。)
⑥開始したい日程
お送りいただいた方には、インボイスをお送りさせていただきます。
また、アフタースクールクラブは、コーチの都合でキャンセルになった場合のみご返金の対象となりますので、ご了承いただけますようお願いします。
また参加されるお子様はナッツフリーのおやつを忘れずにご持参下さい。
皆さまのご参加をお待ちしております。
雅幼稚園