パーソナルトレーニング、理想の体を手に入れましょう

2022/11/27 23:43:59
タイプ
スポーツ
名前
TK
メールアドレス
エリア名
Chelsea & Kensington , ロンドン市内
最寄駅
South Kensington

現ラグビー選手がマンツーマンもしくはグループであなたの体を変えます。
また体が変われば自信になり、心の健康に良いと科学的にも証明されております。

⭐︎こんな方におススメ⭐︎
・ジムには行ってるがトレーニングがいまいちわからない。
・運動習慣をつけたい
・月額のジムに行く前に先に知識をつけたい

初心者の方から中級者の方向けに筋トレと食事の両方からアプローチしなるべくキツくなく、無理せずに行っていこうと考えております。

プロフィール
現在27歳
5歳からラグビーを始め、高校2年時より全国大会出場。
大学に進学後、オーストラリア、香港(セミプロフェッショナル)としてラグビーをプレーをしておりました。
その後日本に帰国し、大学のラグビー部でコーチをしながら、プレイヤーとしても活動。
2022年10月よりロンドンでラグビーをするために渡英。

香港在住と日本でパーソナルトレーナーとして50名以上の指導経験あり。

場所
South Kensington にあるAquilla Health and Fitnessにて行います。
もしくはお客様ご自宅のアパートなどにジムが併設されてますとそちらまで伺わせて頂きます。

年齢や性別は問いません。

料金
50分で55£とさせて頂きます。
グループ(最大2人)であれば一人当たり45£
ご夫婦や友達同士のご利用でも大歓迎です。

まずは気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。

F642a7b4 7084 4d3a b40b dc3be9231608
記事No. 28093

パスワードを入力してください