【GCSE, A-level, IB, IELTS】ロンドン大学出身講師による家庭教師、進路指導

2024/04/26 09:23:25
タイプ
語学・会話
名前
西川
メールアドレス

イギリス系のカリキュラムに精通したモア留学が運営するオンライン家庭教師です。
インペリアルカレッジロンドンといったイギリスのトップ大学在学生/卒業生が在籍するオンライン塾です。
 

◉チュータリング(家庭教師)の特徴◉
在籍する講師はインペリアルカレッジロンドンをはじめとする海外トップ大学の在校生および卒業生です。指導するカリキュラムを修了し、実際に受験プロセスも経験しているので安心して指導が受けられます。

モア留学では講師と留学コンサルタントが連携して勉強のサポートを行います。授業を担当する講師とは別に、海外のカリキュラムに精通したコンサルタントが進路指導を行います。海外の受験システムは日本と大きく違う上、大学進学まで考慮した長期的なプラニングが必要となります。ひとりのコンサルタントが最初から最後まで付いて講師から勉強進度の報告を受けながら、生徒さんが本当にやりたいことを実現できるようにサポートします。

講師は日本語/英語のバイリンガルなので、英語力が足りない方でも安心して指導を受けられます。
また、留学予定がなくても海外経験のある先生に英語を習いたいという方もお気軽にお問合せください。

現在イギリスで留学されている方、これから留学予定の方、また国内外のインターナショナルスクール(マレーシアのブリティッシュスクール等)に通われている方にご利用いただいております。
 

◉対象のレベル◉
① GCSE
② A-level (Aレベル)
③ IB Diploma(国際バカロレア)
④ IELTS
⑤ ボーディングスクール、海外大学進学
海外の中学・高校受験(ボーディングスクール出願)や海外大学進学のサポートを行っています。筆記試験だけでなくエッセイや面接の対策も行います。
⑥ その他
GCSEより前のイギリスのYear7 – 9の指導も行っています。また、現在まだ日本の学校に通われていて将来的に留学を考えている方、海外のテキストを使って勉強してみたい方にも指導を行っています。

 
◉講師のご紹介◉
モア留学には世界トップ大学出身の講師が在籍しています。コンサルタントが生徒さんのレベルや科目によって最適な講師をマッチングします。

<チューターの出身大学一覧>
オックスフォード大学
ケンブリッジ大学
インペリアルカレッジロンドン
マンチェスター大学
エクセター大学
バース大学
 

◉プランのご紹介◉
月額制の基本料金+チケット制のオンライン授業になります。1ヶ月単位で始められるので、時期や生徒さんの勉強スタイルによってお選びいただけます。
詳細についてはウェブサイトをご覧いただくか、お気軽にお問い合わせください。
 

◉ウェブサイト◉
https://jp.education-moi.com/tutoring

Img 1672
記事No. 28456

パスワードを入力してください