⭐︎イギリスのプロラグビー選手から受けるコーチング⭐︎

2023/11/22 16:34:50
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
Yuki
メールアドレス
エリア名
Greenwich , Canada Water

ライフコーチングとは。

例えるなら、筋トレをする際にパーソナルトレーナーをつけて、より確実に結果にコミットするようにあなたの人生にパーソナルトレーナーをつけより人生を良いものにするというものです。

こんな人におすすめ
・コミュニケーションスキルの向上
・海外に来たが目標を見失ってしまった
・日本に帰った後が不安
・まず目標が見つからない
・英語の勉強方法がわからない
他にも様々なお悩みがあるはずです。そういった事を解消する手助けをさせて頂きます。

内容
zoomを使い直接お話しさせて頂きます。(顔出しNGでも構いません)

お客様からのヒアリング
そこからゴールを設定し、ゴールまでを逆算、日々の取り組みをサポート
お客様とゴールまで共に歩んでいきます

⭐︎イギリス在住で無い方でももちろん大歓迎です。

値段
初回は20分間5£で行わせて頂きます。
もちろん初回だけ受けられても構いません。
その後は3ヶ月12回コースの216£(1回18£)

コーチングの相場は1回1万円をはるかに超えていきます。
ではなぜここまで安いのか。それは私があなたの人生を一緒に本気で変えたいからです。そのためにはまずはコーチングを受けるハードルを下げるために低価格で行い、多くの方にチャレンジして頂こうと考えました。

経歴
2014年高校時に全国大会出場
大学進学後、「英語力0」でオーストラリアにスポーツ留学。
オーストラリアで2週間ホームレスを経験。

2019年 香港に渡航し1ヶ月で大手化粧品メーカーに就職(渡航前は香港に知り合いは0)
プロスポーツ選手になるために会社との両立を断念。3ヶ月で退社。その3ヶ月間で個人で稼ぎ、会社員時代の給料を超える。
チームとも契約を果たしたが、コロナで帰国。

2020~2023年 その後も日本でプロスポーツ選手を目指しながら個人で事業を展開。
その傍ら大学の部活動でコーチング。

2023年10月 日本でプロラグビー選手になれず、ロンドンに渡り、ラグビーチームとセミプロ契約。
2023年3月にさらに高みを目指しNZに渡航
2023年8月イギリスのラグビーチームと契約し、プロ選手として活動中。

これまでにパーソナルトレーニングのコーチングを合わせると50人以上をコーチング。
現在はロンドンのスポーツチームとセミプロ契約を交わし、個人での事業も継続。

私は一見すると才能があるように感じるかもしれませんが、全くそうではありません。
見ての通り多くの失敗を経験し、その中で失敗を失敗で終わらせない方法を試行錯誤の中で見出してきました。ここまでの人生、順風満帆ではありませんでした。だからこそあなたの気持ちを理解でき共に考えることができます。今、あと一歩のところで踏み出せない方、未来が見えない方、そんな方々の人生を後ろから支えるのではなく横に並んで共に考え答えを導き出したいと考えております。

些細な質問でも構いませんので、お待ちしております。

Img 0368 2
記事No. 28769

パスワードを入力してください