動画編集に興味あるけど損したくない方へ

2023/10/29 09:32:19
タイプ
IT関連・パソコン
名前
白石 智一
電話番号
07541464312
メールアドレス
エリア名
, ロンドン

5G時代でストレスなく動画を見る事ができる今!
YouTube(YT)で暇を潰したり、ハウツー検索するのはもはや日常じゃないですか?

ボクは動画編集者なので、仕事でもプライベートでも良く見ます。
特に犬猫のチャンネルは見てて癒されます。

さて!YTを見てると!

「動画編集は稼げる!」とか「動画編集で月5万の副収入!」とか
「PC1台でできる!」みたいな広告を見た事はありませんか?

本当にそうなのでしょうか?

ボクの実体験で言うと。全部本当です!
育児と両立して編集してるママさんも!世界中を旅しながら編集してる友達もいます!

でも全員が動画編集で成功ができるとは思いません。やめていく人も沢山見ました。
誰にでも向き不向きはあります。でもやってみないと分からないですよね?

「やってみよう!」と思ったら何を準備するのか説明します!

【用意する物】
・PC1台
・動画編集ソフトの契約

動画編集で最低限必要なPCのスペックは下記の通りです。
ーーー
・メモリ16GB〜
・ストレージ500GB〜
・CPU Core i7〜
ーーー
このスペックをクリアしたMacのPCを購入しようとすると約£1,500〜の出費です!
もう1つ準備する動画編集ソフトの契約は、Adobeソフトが毎月£52です。年契約だと£600かかります。

どうでしょうか?安いですか?

「動画編集をちょっと試してみたいだけなのに…」

いきなり£2,000近く必要って言われたらハードル高くありませんか?
しかもこの初期費用は「独学の場合は!」と言う前置きが付きます。

つまり動画編集を学ぶために、オンラインスクールに入会する必要が(多分)出てきます。
ちなみにボクは独学で一度挫折して、オンラインスクールでスキルを習得しました。

オンラインスクールは沢山あるので、料金設定も色々です。
3ヶ月コースで5万円、10万円、15万円とか、

(教材やサポートの手厚さで金額が変わるイメージです。)

ボクは3ヶ月コースで10万円のプランを選びました。
教材の良し悪し、サポートの評価について今回は触れませんが、

アナタに何を伝えたいかココで1度まとめると!

▼▼▼

「動画編集やってみたい!」と思ったらレッスン料も含め£3,000かかるイメージです。
ボクは高いと思いますが、どう思いますか?

この記事のタイトルが【動画編集に興味あるけど損したくない方へ】なので、
ここまで読んで頂いているアナタに「損しない!」提案をします!

ボクは動画編集者でありつつ、
動画編集を習いたい人に個別レッスンもしてます。

レッスンはボクのPCでトライアルできます。
なのでPCを持っていない人でも受講できます。編集ソフトを契約する必要もありません。

いかがでしょうか?

これなら「やめたい!」と思った時でも!
金銭面&精神面のダメージはほぼゼロです!

なので!

「動画編集を体験して!できそうか確かめて!本気で始めたい!」
そう思ってからPCの購入と編集ソフトを契約されたら良いと思いますよ。

そしてレッスン料は、オンラインスクールなら3ヶ月コースで5〜15万円の前払いです。

ボクのレッスンは都度払いです!
つまり最初に高額なレッスン料を一括で払う必要がありません。

「向いてないからやめたい!」とか「もう1人でできそう!」
と思ったら次回のレッスンを予約しなければ良いだけです。

余計なレッスン料を払わなくて良いので「損だ!」と思う事もないです。

▼▼▼

でもこんな疑問はないですか?

「で、お前のレッスンは何回受講したらいいの?」

さて何回でしょうか?

アナタのPCスキルや練習時間によって変わってしまうので、
何回です!と言い切る事はできませんが、レッスンのゴールとなる目標設定はあります。

それは!

YTで公開されてる動画編集のノウハウ動画を見て、
自分だけでスキルアップできるレベルが目標です!

どういう事かと言うと!

全くの無知でいきなり動画編集を独学でマスターしようとすると、
専門用語が多く、慣れない作業が続き、大抵の方は挫折します。

なのでボクのレッスンでは基本知識と基本操作を習得し!
自分でYTを見て勉強できるようになるまでのサポートです!

この目標ならレッスンを延々と続ける必要はないですよね?
挫折しない!お財布に優しい!心に余裕のあるレッスンです。

簡潔にまとめると!

コスパ良しのほぼノーリスクで動画編集の個別レッスンの生徒を募集してます!
レッスンはアナタのご自宅でなく、近所のカフェやパブまで出張します。

▼▼生徒の募集人数▼▼

今回の募集は3名までとさせて頂きます。(残り2名)

※理由は講師がボク1人だからです。次回の生徒募集時期は未定です。エリアはロンドン限定です。
※本業の編集案件の受注増加に伴い、定員の3名に満たなくても、生徒の募集を止める事があります。
※受講の意思表示をしてくれた方には、最後まで責任を持ってレッスンを行いますのでご安心下さい。

▼▼授業料の案内▼▼

通常価格£80/時間(TAX INC)

特別価格£60/時間(TAX INC)特別価格!!!

今後は新しい生徒を募集する際、値上げをする可能性もあります。
今回の募集で受講される方に関しては、途中で授業料の値上げや交通費の別途請求はございません。ご安心下さい。

▼▼ご興味がある方へ▼▼

ご興味がある方は下記のメールアドレスにZOOM面談をお申し込み下さい。
面談の後、レッスンを受講する義務も負担もありません。勧誘が目的ではございません。

tomokazushiraishi0425@gmail.com

件名に「動画編集マンツーマンレッスンZOOM面談希望」と記載して下さい。
本文に下記の内容をコピペして「●」部分をあなたの内容に変更して下さい。
ーーー
名前:●●

ZOOM面談希望日
第一希望 ●月●日 ●時●分 
第二希望 ●月●日 ●時●分

動画編集に興味がある理由を下記の中からお選び下さい。
❶趣味❷副業❸本業
ーーー

面談の内容は「ボクの自己紹介」と「質疑応答の時間」です。
ご興味があれば「90%の人が続かない動画編集3つの壁」もお話しします。

MixBで不特定多数の人に自分の自己紹介をするのが恥ずかしかったので、この方法を取ってます。
お気軽にZOOM面談をご利用頂ければ幸いです。

案内が長くなりましたが、最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。
一緒に楽しい動画編集ライフを送れる日が、来ることを楽しみにしてます。

白石

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9 %e3%82%ad%e3%82%99%e3%83%95%e3%83%88 %e4%ba%a4%e6%8f%9b %e3%82%bd%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%83%a1%e3%83%86%e3%82%99%e3%82%a3%e3%82%a2 %e6%8a%95%e7%a8%bf%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc  32   21 cm   1
17
18
記事No. 29587

パスワードを入力してください