ピアノ出張レッスン🎹現役ジャズピアニストがやりたい事に合わせてレッスンします|単発可

2024/03/08 14:45:29
タイプ
音楽
名前
Saaya
メールアドレス
エリア名
Barnet , Finchley, Golders Green

-2024年3月8日更新-
現在の空きは以下になります。
(ご自宅の場所で多少変動いたします)
単発レッスンご希望の場合平日夕方以降や土日も調整可能です。

火曜日 〜15:00
水曜日 〜16:00
木曜日 〜15:00
金曜日 〜15:00

----------------------
3歳からクラシックピアノを学び、18歳からジャズピアノを学びました。
現在ジャズピアニストとしても活動しております。
レッスンではこどもから大人までやりたいことに合わせて進めてまいります。
初めてピアノにふれる初心者の方でも楽しく丁寧にレッスン致します。

ピアノアレンジもできますので弾きたい曲の楽譜もレベルに合わせて作成できます。
(1曲£10〜 難易度に合わせて料金が変わります。)

◆こどものレッスン◆
3歳からのお子さんのレッスン経験があります。ピアノを弾く基礎的な部分を交えながら、音楽に興味を持ってもらえるよう楽しくレッスンしていきます。

◆大人のレッスン◆
"憧れののあの曲が弾きたい""ピアノを人前で素敵に弾けるようになりたい""コードを学んで弾き語りできるようになりたい""ジャズ理論を学びたい"といった様々な目標に合わせレッスンを行います。お気軽にご相談ください。

◆料金◆
30分 £30 (小さなお子様向け)
45分 £40
60分 £50 (ご家族でシェアすることもできます)
体験レッスンは 45分 £15
​※別途、出張費として£5〜頂戴致します。
Barnetエリア以外の方もご相談ください。

◆レッスン回数◆
年間24回(月2回)、年間36回(月3回)、年間48回(月4回)の中でご希望に合わせてお受け致します。
大人の方向けレッスンは上記の年間の回数制と1回ごとの予約制をお選びいただけます。

◆体験レッスンについて◆
目標や取り組んでみたいことのヒアリングを丁寧にさせていただきます。要望があればどんどんおっしゃってください。
また、教師との相性や指導方針などを確認される時間としても使っていただけたらと思います。
​まずは体験レッスンをされてご検討ください。​

講師に関しての詳細はホームページをご覧ください。

お問い合わせいただいてから24時間以内にお返事致します。
お気軽にお問合せください♪

記事No. 29869

パスワードを入力してください