オンラインピラティス〜自分史上最高の痛みのない動かしやすい身体を!

2024/02/01 15:37:27
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
田村かの子
電話番号
hellopilates@live.com
エリア名
ロンドンエリア外 , オンライン

肩こり、腰痛が辛いからピラティスをしようと思ったけど、ピラティスって難しい、何やっているのかよくわからない、だんだんつまらなくなってきた。

これはまさに昔の私です。20代なのに姿勢の悪さから既に肩こり腰痛があり、ヨーロッパのダンス学校でピラティスレッスンを初めて受けたけど、1クラス50人で先生は見えないし、1つ1つのの動きが何のためにやっているのか全くわからない、そしてよくレッスン中に寝てしまっていました…

そこで、運動が苦手な方で、普段身体を全く動かしたことがない方でもわかりやすい、一人一人にケアの行き届く、丁寧な少人数制のオンラインレッスンをお届けしています。

Hellopilatesでレッスンを受けることにより、ピラティスがわかりやすく、楽しく学べ、気づいた頃にはインナーマッスルがしっかり鍛えられます!
コアが安定することで、姿勢も良くなり、肩こり、腰痛などの痛みも消え、日常生活で正しく身体を使うことができるようになります。

オンラインレッスンでは、飽きることなく楽しく身体を動かせるように、毎週テーマを決めながら、また正しいく行えているかをチェックするために、カメラを通してこちらからも身体を直しながら進めていくスタイルです。(30分クラスを除く)

★正しい姿勢が身につく
★骨盤の安定、背骨の柔軟性を高める
★骨盤底筋群が強化され、尿もれの改善、ぽっこり下腹がスッキリ
★全身の筋肉がしなやかに鍛えられ、体力アップ

が期待できます。

お客様の声

”かの子先生のレッスンを受けると、直後から普段の姿勢が変わるのがわかります。
重力に抗して姿勢を保つべき筋肉を使い、あるべき姿勢に変わっていることが実感できるのは素晴らしい利点だと思います。この実感はヨガでも他の有酸素運動運動でも得られた事のない感覚で、かの子先生のレッスンを受けられる事になったこのご縁に感謝しています。”

”かの子先生のご指導が的確で、レッスン内容も毎回とても考えられていて、対面で受けていた以上の充実感を得ています。”

講師歴15年、1000名の方の身体をサポートしてきました。スペインから世界中の方々と繋がりながらエクササイズしています!

今からきちんと自分の身体に向き合い、整えたい、身体のために何か始めたいという方是非一緒にピラティスをしましょう!

30分入門クラス  水曜 10:30-11:00

1時間初中級クラス 水曜 11:15-12:15

木曜 8:30-9:30
11:00-12:00

録画で受講されている方もいらっしゃいます。

ZOOMを使用してのレッスンです

30分クラス 月謝22euro

1時間クラス 月謝50euro

www.hellopilates.net 

Img 20230407 113749
記事No. 30077

パスワードを入力してください