👑日本英検対策コース👑 英検(元)試験官他,高実績講師担当 英検1級合格実績多数!

2024/04/24 08:43:59
タイプ
語学・会話
名前
ELT英語学校
電話番号
020 8473 0428
メールアドレス
エリア名
, イギリス全土、国外
最寄駅
Golders Green

英検一次にパスしたので、スピーキングを専門家と特訓したい!

帰国後日本の有名校入学の為に、なるべく高い級の日本英検を取得したい…

そろそろ帰国が近づいているので、帰国後役に立つ日本英検を取得したい…等々

駐在員とそのご家族の皆様は、渡英後すぐに必要なお仕事、生活又は学校での英語力を付ける事が必須でございます。そして在英中を通してしっかりと英語力をお付けになった後は、帰国準備の為に何らかの英検を取得されたい方が多いと存じます。

当校の今迄の40年の指導経験からでございますが、この様に在英中しっかりと英語学習をしレベルアップをされた方々は、日本へご帰国後英語のレベルを維持する事は大変難しく、「自分の一生で最高の英語レベルに達したのは、英国生活最後の数カ月でした」と言う方々も少なくありません。この為、ご帰国直前にご自身の最高のレベルを目指し、その成果として英検をお受け頂く事は、大変素晴らしい目標になります。

英検には世界中で最も知名度の高いケンブリッジ英検を始め、様々な英検がございます。その中でも日本で最も知名度の高い日本英検は、ご帰国準備としては多くの方々がお受けになる英検でございます。特にお子様の進学には、帰国後世界中から同様に帰国された子供達と競う為にも、より高い英検を目指して頂く事を強くお勧め致します。

当ELT英語学校は、創立以来40年間、その様な高い目標を持ち意欲的に英語習得をされる方々を応援して参りました。

特に日本英検指導に関しましては、英検(元)試験官を始め、英検指導に特化したベテラン講師が担当し、今までもお子様の英検1級等の高い級の合格実績も多くございます。

■日時:随時スタート

■レッスン形態:個人レッスン、オンライン、1回1時間から、御希望の曜日時間をお選び頂けます。

■英検レベル:日本英検全レベル可

■授業料:1時間レッスン=£40~

レッスン時間は、最低2回から

■教材費:有料 (お問い合わせ下さい)

■講師陣:ELT英語学校の特徴 ⇒ 英検(元)試験官、英検指導に特化したベテラン講師

★★★ ELT英語学校 ★★★

ELT英語学校は、創立1984年以来、イギリスの駐在員とそのご家族の為の英語学校として、お仕事で毎日の生活で、そしてお子様は現地校で、一日も早く英語で正確に流暢にそして自信をも持ってコミュニケーションをとって頂く為の、実践的な英語指導の多くの経験と実績がございます。

ELT英語学校は、創立以来40年の指導実績から、英語のみならずそれ以上の域を超える様々な分野の指導が可能でございます。当校は下記の分野を始め、数々の分野のスペシャリストをそろえ、皆様の目標達成のお手伝いを致します!

★★ELT最高品質責任者 David Falvey ★★

オックスフォード大学にて政治学、哲学、経済学を学んだのち、ブライトン大学の修士課程で英語教授法 (TEFL)の学位を取得。イギリスの公的な国際文化交流機関であるブリティッシュ・カウンシルの東京オフィスにて講師育成に携わるなど、アジア諸国やイギリスにおいて英語指導の講師および経営層としての経験を積む。ロンドン・メトロポリタン大学のイングリッシュ・ランゲージ・センターで責任者を務め、英語指導法MAコースの責任者後、そしてELT英会話の最高品質責任者に就任。共著書に世界的ベストセラーである教科書「Market Leader」など。(写真右)

😊😊ELT英語学校の雰囲気😊😊

当校講師陣は英語教育のプロでございますが、日本人スタッフ同様に大変フレンドリーでございます 😊😊 又日本人スタッフはイギリス生活が長く(20-40年👍)、イギリス生活に関する事は大変詳しいです!英語の上達だけでなく、イギリス生活についてのご質問等、当校40年の経験から分かる限りお応えして居りますので、お気軽にご相談下さいませ。

★★お問い合わせ★★

コースの詳細は、日本語でお気軽にお問い合わせ下さいませ。

info@eltschool.co.uk

コース詳細は https://eltschool.co.uk/eiken/

★★Mixb割引★★

入学金(£30)無料!  「 Mixbで見ました」とお知らせ下さい!

フェイスブック    https://www.facebook.com/eltschoolenglish

インスタグラム    https://www.instagram.com/elt.english/

Logo
Elt teachers photo in reiko s garden
Logo
記事No. 30732

パスワードを入力してください