オンラインパン教室

2023/05/12 14:48:31
タイプ
料理・スイーツ
名前
AYURI NEALE
電話番号
+447599884305
メールアドレス
エリア名
ロンドンエリア外 , Brighton

こんにちは。ニールあゆりと申します。

アンパンマンは本を読んで知っているけど、アンパンを食べたことが無いというイギリスに住む子供達に美味しいパンを届けたい!笑顔が見たい!という気持ちから、2016年よりブライトンで日本のパン屋を始めました。

懐かしい日本のパンが食べれて嬉しい!ふわふわのパンが美味しい!と
私のパンは大人から子供まで、沢山の方に喜ばれております。
日本が誇る、カレーパンとメロンパンはイギリスでも大人気です★

パンって難しい、時間がかかる、捏ねるのが大変!というイメージをお持ちの方やパン作り初心者の方にこそ、是非パン作りの楽しさを知って欲しい、
自宅でパンを焼く喜びを知って欲しい、ふわふわで、熱々の焼き立てのパンを召し上がって欲しい!という気持ちから、オンラインパン教室を2022年から不定期で開催しております。

焼き立てのパンの匂いは、オーブンを空けた瞬間にふわっと香り
とっても幸せな気持ちになります。

もちろん、自分で作るパンの味は格別です。

冷蔵庫でパンを発酵させるオーバーナイト法というやり方でパン生地を作ります。
手ごねで簡単に出来ますので、ホームベーカリーが無くても大丈夫です。

冷蔵発酵で作るパン生地は、あまり捏ねなくても大丈夫なので
パン作りの第一歩にピッタリです。
捏ねる時間も5分ほど、あとは冷蔵庫の中で発酵させますので、とっても簡単です。

是非私とオンラインパン教室で一緒にパンを焼いてみませんか? 
パン初心者さん、大歓迎です。

冷蔵庫とオーブン、電子レンジが必要となります。(電子レンジは温め機能のみ、発酵機能は必要ではありません。)

6月14日  焼きカレーパン
少人数制のれっすんとなります。
5名定員となりましたら募集を閉め切らせて頂きます。

レッスンは2日間に分けて行います。
6/13日、PM1時から30分、生地作り。(生地作りが終わったら冷蔵庫で発酵させます。)
6/14日、AM11時から12時30まで。 成型とパン焼きになります。

事前にレシピとパン作りの動画をお知らせいたします。
お値段 20ポンド。

興味を持っていただけた方、是非ご連絡くださいませ。
詳しい詳細をお伝えいたします。

よろしくお願いいたします。

あゆり

Fotojet 10
記事No. 30834

パスワードを入力してください