【香水デザイン講座 】世界に一つだけのオリジナル香り❣令和割引最終月です(下記詳細)❣

2019/12/12 12:29:47
タイプ
香水デザイン講座
名前
橋本美弥子
電話番号
07733463704
メールアドレス
エリア名
, London, N14 5PT
最寄駅
Southgate
住所

 ー  The Perfume Studio(TPS) の日本人講師による香水デザインワークショップ ー
     令和元年を祝して、今年いっぱい 令和割引をいたしております

クリスマスに心躍る季節ですね。日々のの装いや、大切な方へのクリスマスの贈り物に、オリジナルフレグランスをご自分でクリエートしてみませんか。四季それぞれの香り、男性用やユニセックス香も作れます。

今月BBCのテレビ番組Apprenticeでも使用されたTPSが毎月数回ヒルトンホテル及び英国各地で行っているパーフュームクリエーション・マスタークラスを、ここでは更に深く掘り下げて日本語で個人〜少人数対象に行っています。英語での講座も大丈夫です。

まず、香水の歴史や基礎知識についてお話してからの21香料を試香紙の上で試し、その1つ1つの主な原料やイメージを認識して頂きます。これらの香料は、フランスの名門調香師フランソワ・ロベール氏によるもので、国際規定に沿ってTPSのために調香されたものです。ロベール家は、シャネル、ロシャス、エルメス、グッチ、アムワージュ、ランヴァン、ロジーヌ等高級ブランドの数々の名香を調香してきた伝統を持ち、フランソワはその4代目であり、現在TPS社のマスターパーフューマーです。

シトラス、フルーティー、フローラル、グルマン、ウッディー、マスキー等など、組み合わせと配分によって様々な香りをクリエートできる驚きと楽しさを是非体験して下さい!デザインは1回完結ですが、何回でもいらして異なるフレグランスをお作りいただけます。出来上がった香水5mlボトルは、当日お持ち帰り頂き、スレグランスネームと調合表は登録され後日メールにて認定書をお送りいたします。当日、20mlアトマイザーへのアップグレード及び追加購入もできます。ご自身のためには勿論、贈り物としても最高のオリジナリティーをお喜び頂けることでしょう。

担当は、英国The International Perfume Academy上級トレーニング終了、及びフランスのISIPCA国際香水学院 France Universite Numeriqueコース終了認定を修得しています。1−3名様対象ですが、4名以上でのお申込みの場合は、ご自宅のダイニングルームなど会場をご提供いただければ可能な限り出張いたします。日時につきましては受講者様とのご都合を調整して行いますので、お気軽にご連絡下さい。

受講費:令和元年記念割引:£41(1名分の講座、材料費、お持ち帰りの香水を含む)2回目以降は£35
❣TPS規定の受講料は£49ですが、こちらでは令和元年末日までのお申込みに限り上記のお値段で受け付けます。又、この期間の20mlへのアップグレードは通常£20の半額の£10と大変お得です。❣ 
所要時間は2時間から2時間半です。TPSのホームページ:www.theperfumestudio.com

地下鉄:Piccadilly LineのSouthgate駅より徒歩5〜6分。バスもあります。詳しい住所はお申込後にお伝えいたします。写真右が私のスタジオ、中央はヒルトンホテルの講座、左は今シーズンのリッジでの講座でのものです。

ジャーニーに掲載された私の記事をお読み下されば、香水の知識の多くを知って頂けます。
オンラインジャーニー ''特集記事サバイバー'' 2015年12月3日号「魅惑に満ちた香水たち」

Img 1798
Img 1234
Img 1088
記事No. 3407

パスワードを入力してください