保育士とママのおしゃべり相談会
2023/09/28 10:31:06
エリア名
Ealing
,
Acton
未就園の親子を対象にアクトンにある雅幼稚園が相談会を開催いたします♬
慣れない海外で子育てをしていると、日々さまざまな悩みが生まれてきますよね。
そんなママたちの交流の場を雅幼稚園がご提供したいと思います。
進路について、英語教育について、日々の食事や生活、相談内容は何でも構いません。子育てについての不安や悩みを保育歴20年以上のベテラン先生が一緒に考えます。
対象は未就園児の親子となります。
時間は10時から11時半まで、場所はイーリング(W5 3XH)にあるオシャレなPUBの個室を貸し切って開催予定です。
参加費は無料です。フリースナックをこちらでご用意するので、ママたちのドリンクは各自PUBでご購入下さい。(お子様の飲み物は持参可能です)
ご興味のある方はタイトルに「相談会に参加希望」とし、こちらまでメールをお送りください。
①保護者のお名前
②お子様のお名前(フリガナ付)
③お子様の生年月日
④ご相談内容(任意)
日程が決まりましたら、ご案内をお送りいたします。
多くの皆様のご参加をお待ちしております。
記事No.
34083