GCSE/A Level Japanese Class 梅組

2023/08/02 04:36:11
エリア名
Ealing , Ealing W5
最寄駅
Ealing Broadway

このクラスでは、Edexcelのシラバスと出題傾向を分析しながら試験に必要な漢字を含む語彙や文型の学習、また作文構成、スピーキングを徹底的に行います。たとえ母国語言語でも試験問題には必ず傾向があり、そのための対策をとることで自信がつき、よりよい結果が出ると考えています。

学習を進める中で生徒一人一人によりそい、それぞれが試験のために注意する点や力をつけるべき点を強化しながら楽しく効率的に学習を続けてもらえるように指導をしています。毎週の授業ではないので、前の授業中に学習したことを忘れないように、また必要な時にきちんと使えるように漢字や語彙の宿題・週ごとのトピックに関連した作文などがその週の宿題となります。コースが終わった時に全受講生が安心して試験に臨めることが梅組の目標です。

「梅組に参加してよかった、もっと日本語(国語)学習を続けたい」と思ってくれるような心のサポートを心掛けています。試験のための準備クラスであっても「楽しい」が今後の大きな力になるように指導をしています。


日程: A Level クラス: 9月9日(土)より18回

GCSEクラス: 9月30日(土)より15回

2024年6月まで (GCSEクラスとAレベルクラスで異なります。)

* 日程はウエブサイトでご確認ください(変更することもあります。)

受講方法:オンライン70%と対面授業30% (詳細未定)

時間: オンライン15:00~17:00 、対面授業14:30~16:30(変更になる場合もあります。)

場所: Zoomまたは、Ealing 近辺の会場

費用: GCSE・・・£320.00 A Level・・・£385.00(どちらも体験デー&教材費込み)

その他の詳細は、ウエブサイトのページをご覧ください。 

Untitled
記事No. 3586

パスワードを入力してください