2/14(水)10:30~ 親子で学ぶ!大英自然史博物館ハイライトツアー

2024/01/22 11:10:50
タイプ
博物館ツアー
名前
Tomomi
メールアドレス
エリア名
Chelsea & Kensington , サウスケンジントン

※講師本帰国のため、本企画はこれで最後となります。ご希望がある方は相談ください

Natural History Museum(大英自然史博物館)のロンドンにいるからには是非とも知っておきたい、見逃し厳禁!最重要ポイントをご案内します。特に「観察する」「考える」「興味を引き出す」に特化した内容です。観察力や考える力はトレーニングで上がります!観察力がつくと理系分野に限らず旅行先や校外学習などで得るものもグンと増えます。

主にご案内する内容
・クジラの骨を見てみよう
・どうぶつの進化にふれてみよう
・ハカセたちからのメッセージに気付こう
などなど…

※8~14才(7歳応相談)のお子さんと親御さん向けツアーです。大人向けツアーと一部重複しますが内容を再構成しています。
※子供のみでの参加も歓迎ですが、親御さんもあわせて参加されると学習効果が高まります。
※通常のツアーより歩行距離が短いです、妊婦さんなど長距離歩くのが苦手な方もこの機会にどうぞ。
※集合場所・支払方法に関してはお申し込み後にご案内します。
※お申し込みは開催日の2日前の13時までにメールにてご連絡ください。

日時:
2月14日(水)10:30~満席

90分程度

参加費
大人のみ/子供のみ:20£×参加人数
親子参加:15£×参加人数

その他、開催しているツアーのリストはこちらです
https://uk.mixb.net/lesson/articles/27301

講師プロフィール
大学院まで生物を専攻し、学芸員資格を取得しました。東京国立科学博物館・名古屋港水族館などで学びました。宝石から隕石まで石が大好き。教員免許を専修(校長資格)まで取得しており、元日本昆虫協会会員でもあるので、幅広い内容をお伝えできると思います。

記事No. 38370

パスワードを入力してください