☆マヤ暦子育て講座☆

2017/10/27 22:17:56
タイプ
マヤ暦講座
名前
Masayo
メールアドレス
エリア名
Haringey , Highgate
最寄駅
Highgate

イギリスで、子育て真っ最中の方々も多いかと思いますが、子育ての悩みは尽きません・・・。

「うちの子供はちっとも親の言うことを聞かない」
「子供の反抗がひどく、、どう接していいのかわからない」
「うちの子供は学校で友達がいないようだ」

など、百人の子供がいたら、百通りの子育て方法があり、なかなか難しいものでしょう。
子供達には、それぞれ個性があり、性格も様々ですから「この方法がいい」という「公式」のようなものがなかなかありません。

そこで!マヤ暦を取り入れた子育てをしてみてはいかがでしょうか。
実は、マヤ暦にこそ、そのヒントが隠されています。

マヤ暦では、それぞれの子供に対して個別に「どう育てれば良いのか」、「どう接すれば良いのか」と言うことを極めて明確に教えてくれます。
子供にとって、どんな方向性が良いのか、何が幸せなのかというと、それは、その子の本来の姿、役割に生きることが一番いいということです。

親として、その子供がどんな子で、何を人生に求めているのか、その子の役割、使命はどんなことなのか、その輪郭を知る必要があります。
そこを知っていくと親子の関係性がよくわかり、その子にあった接し方をしていけることでしょう。
それを知るための最強のツールがマヤ暦。

マヤ暦が教えてくれる子育ては・・・

その子がどんな子か。
父方の影響が強いか、母方の影響が強いか。
手のかかる子供かどうか。
その子の持って生まれた役割・使命。
その子にどう接すればいいか。
親子の間の取り方。
どの子がその家の跡取りとなっているか。
その子にあった育て方。

などなど。

「マヤ暦子育て講座」の詳細は、下記の通りです。

日程:11月09日(木)
   12月01日(金)
   12月14日(木)

時間:10時30分〜13時30分
定員:各4名様
場所:最寄駅 Highgate (Northern Line / Zone 3)
代金:お一人様40ポンド

<マヤ暦とは・・・。>
古代マヤ暦は占いとは違い、マヤ文明の暦からご自身の魂の行方を読み解くことができます。自分自身や周りと向き合うことで新しい自分を発見していただけます。何かに迷っていたり、悩んでいたりする時は魂に聞いてみるのが一番!生き方を少しずつ変えていけるようなヒントが隠されているかもしれません。
マヤ暦では、一人一人に合った子育て法のみならず、家族の関係性、さらにはご本人の人生の立ち位置がわかります。今、何をすべきなのか、これからどんなことが待っているのか、知りたい方は是非!

レッスン後になりますが、個別セッション(別料金)を受けられたい場合も可能ですので、お申し込みの際にその旨をお知らせください。

<お申し込み方法>
1、お名前(フルネーム&ローマ字) 
2、ご自身とお子様の生年月日 
3、ご希望の日程
4、個別セッション(別料金)のご希望の有無

をご記入の上、londoner0822@gmail.comまでお送りください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております

記事No. 3854

パスワードを入力してください