Yoga Therapy アンチエイジング講座

2017/11/02 10:30:27
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
Koharubiyoriyoga
メールアドレス
エリア名
Barnet , Finchley
最寄駅
Finchley Central

 Yoga アンチエイジング講座⭐️

 不定期に開催しているアンチエイジング講座になります。その講座ごとに色々な側面からアンチエイジングな生活への知識を高めていただく講座になります。
 自分の身体と向き合い、耳を傾ける。心と身体を健康に保つためにどの様な事を生活で取り入れていくと良いのでしょうか?

 今回のレッスンは、Yoga therapy ballを使い身体のセルフメンテナンスをレクチャーさせていただく講座になります。

 今回は、下半身にフォーカスしたレッスンです。  女性にとって骨盤周りは子宮があったりとても大切な場所。仙骨は全身の血流に関わる重要な場所。大きな筋肉もあり、骨盤と足を繋いでいます。
 普段なかなか気に留めないかもしれませんが、体感していただく事により、身体は意外と疲れていてリリースし流してあげることが必要と感じていただけるのではないでしょうか。

 坐骨神経痛、治りますとまでは言いませんが、ただ少しづつでも動かしエクササイズしていただく事ことが大切です。このレッスンは、神経痛をお持ちの方にもおすすめです。
 下半身のむくみや冷えが気になる方にもぜひ体感して頂きたいです。

 レッスン最後には、しっかりリンパを刺激し、セロトニンの分泌を促します。

  無料貸し出しYoga therapy ballあります。
 
  ※ レンタルマット £2

  All Level  Yogaの経験問いません。

 
 《 日程 》 11月17日 金曜日 午前 10時半〜12時
                 午後 12時半〜 2時
《 場所 》 Finchley Central

《レッスン費》 £20

《お申し込み方法》 メールでkoharubiyori.love@gmail.com宛にご連絡ください。

           お名前
           メールアドレス
           レッスン希望時間
           
           
  ※ お申し込みは女性のみ とさせて頂きます。

  その他ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
  ご参加お待ちしております。
  

 レッスン代の一部は、私が関わらせていただいている🌟チャリティー for Tohoku Children🌟 に寄付をさせて頂きます。
 子供達の広がる未来に、思いを繋げていけると嬉しいです。

グループレッスンやプライベートレッスンなど開催可能ですので、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください🌟

 よろしくお願いいたします。

 

Img 5310
記事No. 3890

パスワードを入力してください