【家庭教師】国語、社会、算数を教えます!! ☆オンライン授業可

2024/01/18 00:27:36
タイプ
教育
名前
はら
メールアドレス
エリア名
ロンドンエリア外 , cardiff

【自己紹介】
はじめまして!
現在YMSビザにてイギリスで生活しております。
もともと日本ではITエンジニアの傍ら、家庭教師として小学生、中学生の家庭教師をしておりました。
そのため、イギリスでもお役に立ちたいと思っております!!

教えることが好きで、授業は楽しくがモットーです。
ただ教科書をなぞるのではなく、教科書の内容と絡めながら色々な事を教えていきます。
例えば算数の概算の授業で香川県の形が出てきたので、地理に搦め場所や名産品、瀬戸大橋についてなどを話しました。
生徒さんが興味を持ったことがあれば、それについて考えたり資料を見せたりもしました。

もちろん授業の方向性については親御様としっかりお話をした上で進めていきます!
また、学校の授業の補講などでも大丈夫です!!

ただし、このようなタイプのため、教科書をなぞって欲しい方は合わないかなと思います……。

もしご興味がおありでしたら、メールにてご連絡いただければと思います!!

【料金】
£15~ /hour
※科目数が多い場合ご相談させてください
※週1日~可能です

【授業可能時間】
☆3月末まで
月・水・木 16:00以降
金 14:00以降
土 10:00以降
 ※学校行事のためお休みをいただく場合があります

☆4月以降
原則は土日予定です

【対象科目】
国語: 高校生レベルまで(現代文、古文、漢文可)
社会: 中学生レベルまで
算数: 小学生レベルまで

【保有資格】
漢字能力検定 2級
語彙・読解力検定 2級
日本語検定 2級 ※日本語能力検定とは異なります
秘書検定 2級
普通自動車免許第一種
基本情報技術者試験
Microsoft Office Specialist Excel / Word
Microsoft Power Platform Fundamentals

いつでもご質問・連絡お待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

連絡先:nanakusainuk@gmail.com

記事No. 39676

パスワードを入力してください