人間講座・進化する大人と子供たち

2018/01/29 20:20:57
タイプ
人間講座
メールアドレス
エリア名
Barnet , North Finchley
最寄駅
West Finchley

日時:2月1日(木)10:00~13:00

場所:Chalice Gallery (North Finchley)
https://www.chalice-gallery.com/
   お申し込みのあった方に、詳しい住所はお知らせします。

料金:50ポンド

講師:小山晴美

お申し込み:YOROZUYA yorozuyauk@gmail.com

【講師より】
今まで多くの子供を持つ親御さんから、
「自分の子供のことが理解できない」
と世界中で聞いてきました。
また
「自分はどうも他の人と歩調が合っていないと思う。息苦しい」
とこれ又世界中で聞いてきました。

自分の子供は変わっているのか?
自分は変わっているのか?
いいえ、それは、あなたは確実に進化しているのです。

これは今起こっている社会現象なのです。
しかしこの社会現象 小さいところで、あちこちに点在していて、また近くにありすぎて見えていないことがあるのです。
私たちはお花畑はすぐに目に入るけれど、道端に咲くお花にはなかなか気がつかないものです。
進化している大人と子供たちは今そんな存在なのです。でも、とてもとても大切な人たちなんです。そんな目立たない進化している彼らがどんどん広がっているのです。ですから、

この講座で,
すこおしそのことを学んでみませんか?
へえええ〜、という小さな気づきを大切にしてみませんか?

「もしかしたら自分も?自分の子供も?」
という方参加お待ちしています。

講座では、

どうして進化したのか?
どういう子供たち、大人が進化しているか?
彼らは何をしているのか?
何が違うのか?
この進化に対して私たちはどうしたらいいのか?
質問&答え

具体例を元に海外の多様な情報をみなさんに映像や資料、プロジェクターでお届けします。

【個人セッション】
講座終了後、小山晴美の個人セッションをお受けいただくことができます。別日をご希望の方は、ご相談ください。

*スピリチャルライフコーチング 50分 150ポンド ・30分 100ポンド
 
*フィリスクリスタル療法 60分 130ポンド

*サイコセラピー 50分 150ポンド・30分 100ポンド

内容については、ウェブサイトをご覧ください。
www.pkminjapan.com

記事No. 4341

パスワードを入力してください