☆★より良い夫婦になるために・・マリッジコース★☆

2018/01/24 15:12:28
タイプ
マリッジコース
名前
立山 千里
メールアドレス
エリア名
Ealing , West Ealing
最寄駅
Northfields

☆ マリッジコース 1月6日(土)~2月17日(土) 全7回 ☆

 マリッジコースは、セミナーでもカウセリングでもありません。
夫婦二人で様々なトピックについて話し合い、課題を進めていく中で、お互いに関する色々な発見やより深い理解に導き、夫婦生活をさらに豊かなものへと作り変えていくためのコースです。

まずご夫婦でディナータイム。お食事が終わったら、その日のトピックに関連するビデオを見ながら、随時出てくる質問について、ご夫婦で考え話し合っていきます。

7回のコースは、二人分のお食事とコースブック(日本語or英語)、無料託児付きです。
会場には他のご夫婦もいて、終始和やかでリラックスした雰囲気です。会話が他の方に漏れることはなく、ご夫婦で話し合ったことを誰かとシェアする必要もありません。

 教会にて主催ですが、コース内容や参加者の方の宗教観には全く関係ありません。また、英語と日本語のどちらかを話すカップルでしたら誰でも参加できます。

 ★日時は?
   1月6日、13日、20日、27日、2月3日、10日、17日(7回)
   時間は6PM~8:30PMです。

★費用は?
参加費 £140
コースブックに、全日程分のご夫婦のディナー、デザート、お飲み物付き!
   また無料託児サービス付きですので、小さいお子様を持つご夫婦の方、ぜひ☆

★場所は?
Ealing Christian Centre (イーリング・クリスチャン・センター)
268 Northfield Avenue     
Ealing London
W5 4UB

最寄りの地下鉄駅
Northfields (Piccadilly Line ヒースロー空港方面行き)
駅から徒歩30秒

最寄りのバス停 (E2, E3): 
ノースフィールズ駅前(Northfields Station)

駐車場: 教会建物サイドと裏に大きな駐車場完備(ECCと表示されているスペースに駐車ください。)
残席あとわずか。早い者勝ちです!
参加希望の方は大至急ご連絡くださいね。

☆☆☆ 参加者の方の声 ☆☆☆

「とにかく発見の連続でした。結婚16年になりますが、こんな風に色々なトピックに向き合って二人でちゃんと話し合ったのは初めてかも知れません。夫が本当は何を感じ、考えているかということを、分かっているようで分かっていなかったんだなと気づかされました。」

「コースに参加中、二人で色々な課題や宿題に取り組むという作業を繰り返す中で、思っていることを文句や愚痴としてではなく、建設的に素直に相手に伝え、また相手の言葉に忍耐強く耳を傾けることを学びました。終了後も、マリッジタイム(夫婦二人の時間)を定期的に持つようになり、夫婦で過ごす時間が楽しみになりました。」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★お問い合わせ先
info@eccj.org.uk
立山 千里
Chisato Tateyama

Marriage course 2018 s
記事No. 4386

パスワードを入力してください