万能酵母液の作り方勉強会 

2018/01/11 13:23:16
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
ランフォード美香
電話番号
 07538403731
メールアドレス
エリア名
ロンドンエリア外 , Grays

万能酵母液の作り方勉強会 

1月15日(月)午前11時15分〜午後3時30分 

場所:グレイズ駅からタクシーで5分(申し込み時に詳しい住所をおしらせします)
グレイズ駅に午前11時に集合してタクシー(約6ポンドの代金を人数で割って頂きます)
※グレイズ駅まではオイスターカードが使用できます。

お一人様 £20(ランチ&おやつ、万能酵母液が6リットル作れる材料キット込み)です。

万能酵母液の作り方勉強会

いま日本で話題の★万能酵母液★

誰でも簡単におうちで出来る万能酵母液の作り方と使い方を伝授! 喜びの声が続々と届く『万能酵母液』口コミだけで日本全国に広がり、今や講習会も大人気の『万能酵母液』がつイギリスにも上陸しました。

万能酵母液って知っていますか??

万能酵母液は不死の玄米酵母菌を培養した液体で細胞が本来の健康な姿を取り戻す働きを促進する命の水です。添加物や薬、農薬や放射能で傷ついたDNAを修復するため色々な症状に効果があり、飲用すれば身体が蘇り、化粧品、目薬、傷薬にとまさに万能…にわかには信じられないような話ですが、私自身も愛飲中で、私の日本の家族や友人もそれぞれ結果が出ているので、今回イギリスでも紹介させていただくことにしました。

人によって効果は色々ですが、DNAを初期化してくれ腸内環境が整い、おならや便の臭いも気にならなくなる等、愛飲者からの喜びの声が絶えず届いている万能酵母液、使い始めは好転反応が出る方もいますが、自然な材料のみで作るため、副作用もなく、子供さん達にも安心して飲ませることができます。

上記以外にもこんな効果が…
*皮膚炎や傷につけると3倍速くらいで回復する
*アトピー性皮膚炎にも効果的
*化粧水として使えばシミそばかすが薄くなったり、ポロポロとはがれたりする
*入浴剤として使えば体が温まり肌はしっとり加齢臭予防にもなる
*掃除に使えば床や窓はピカピカ、消臭剤としても効果的

まさに「万能」!自分や家族、周りの方々の健康と幸せのために酵母液を取り入れた生活を始めてみませんか?

イギリスでオススメのオーガニックデリバリーや食材が入手できるお店など知っておくとためになる情報も教えます。自宅で採れたハーブやその他お勧め商品のサンプルもお渡しすることもあり、参加者全員大満足のサプライズ満載です。お楽しみに!

講師 ランフォード美香 

マゴワヤサシイ食生活やファスティングの提唱者山田豊文先生が教える細胞環境デザイン学の中級&上級過程修了後「自然に食べ自然に生きる」を実践中、GPに登録していないため病院と薬にお世話にならず自己治癒力だけを頼りに健康維持をはかる。料理教室に通い発酵食品を手作りするようになった事をきっかけに菌の魅力にはまり、発酵食品中心の食事をとり自分の身体の声を聞きながら、11年の在英期間中一度も病院にかかることなく現在に至る。ガーデニング(家庭菜園)と片付けを楽しみながら、年に数回3日間のファスティングを実践する自称健康オタク、料理雑誌やネットのレシピを研究しながら、オーガニックの材料で腸にやさしい料理を愛し、万能酵母液作り方勉強会を不定期で開催中。

マゴワヤサシイに関しては以下のリンクから確認ください。
http://www.naturalweb.co.jp/helthyfoods/magowayasashii.html

万能酵母液の作り方教室のお問い合わせはメールにてお願いします。ホットメールのアドレスの方はヤフーメールとの相性が悪いためこちらからのメールが届かない場合があります。念のため携帯電話の番号をお知らせください。テキストメッセージでのやり取りが可能です。問い合わせのメール後、数日中にこちらから返事がこない場合は携帯電話にてご連絡をお願いします。

applemikaishida@yahoo.co.jp

07538~403731

ランフォード美香 

20170419 234538a669
記事No. 4489

パスワードを入力してください