腸もみ講座 アンチエイジング講座

2018/01/27 10:29:00
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
Koharubiyoriyoga
メールアドレス
エリア名
Barnet , Finchley
最寄駅
Finchley Central

 腸もみ講座 ⭐️ 

 アンチエイジング講座 2018年も不定期に開催してまいります。
アンチエイジングとは?をテーマに色々な角度から、アンチエイジング効果につながる事を発信しています。
 今回は、腸もみ講座です🌟

 何よりも腸が大切と考えております。第二の脳と言われている腸、腸もみをすることによってどのような作用があるのか? リンパの流れを刺激し、血流も良くなり、思考もポジティブになれる腸もみです。 心と身体(腸)の繋がりについての講座をさせていただきます。
 さらにダイエット効果もあります🌟  ただ体重を落とすことがダイエットではありません。体重よりむしろボディーラインだと考えています。
 ウエスト周りをどうにかしたい方、長年便秘でお悩みの方、ぜひ試していただきたいです🌟

 講座の後は、実際に皆さんと腸もみをしていきます🌟 実践し体感していただくことが大切ですね🌟

 講座と実践の90分になります。自分自身の身体と向き合う時間となりますように🌟

 便秘にお悩みの方、その他、腰痛 冷え 気分がすぐれない やる気が出ない など、様々な方にご参加いただけると嬉しいです🌟

 

  ご用意いただくもの  ヨガマット お水
 
※ レンタルマットあります £2

 当日は、動きやすい格好でいらしてください。
 ※ 妊婦さんの受講はできません。ご了承ください。

 
《 日程 》 2月9日 金曜日  午前10時45分 〜 午後12時15分
《 場所 》 Finchley Central
《 レッスン費 》 20£
《 お申し込み方法 》 メールで koharubiyori.love@gmail.com 宛にご連絡ください。

           お名前
           メールアドレス
           
           
  
 
 何かご質問等ありましたら、お気軽にどうぞ😊 ※ お申し込みは女性のみ とさせて頂きます。

  
【 講師プロフィール 】

 GORDON 千晴    
   ヨガインストラクター ( since 2006 )
   ハタヨガ インヨガ  
   レイキ ファスティングアドバイザー
   ホリスティックアドバイザー 
   国際薬膳食育師3級 
   耳経絡痩身療法士
ウェーブリング筋膜リリースインストラクター

 アンチエイジング講座 女性のためのヨガ 月の満ち欠けワークショップ など。
  私自身、ケトジェニックダイエッター3年 グルテンフリー2年
 2013年よりアンチエイジング食を実践。

  心と身体の健康をライフワークとしております。

 ご参加お待ちしております🌟 どうぞよろしくお願いいたします😊

   

 
 

Img 4358
Img 5047
記事No. 4551

パスワードを入力してください