ロンドンでプロが教える日本人向けビジネス英会話

2024/04/18 19:22:07
タイプ
語学・会話
名前
バネッサ
メールアドレス
エリア名
City , *Many areas in London, the City, Ealing, Wimbledon

“英語の文法は何年も勉強したけど、ロンドンにいるうちにもっともっとコミュニケーション力を上達させたい!!!”

英語スキルを上達させたいとお考えですか?

お店やレストランで注文するとき、仕事の生活でのコミュニケーション、コネクションづくりなどあなたが特に必要な分野の英語を、講師が熱心に教えることで話したり聞いたりできるようになり、あなたの大切な日々の生活の手助けになります。

✔️ マンツーマンレッスン(子供向けまたは大人向け)
✔️ オンラインレッスンまたは対面式レッスン
✔️ 無料ZOOMコンサルテーション受付中!

www.isshonilondon.co.uk

なぜ講師から英語を習うのが大事なのかバネッサの話を聞いてください。(日本語で) http://www.isshonilondon.co.uk/

受講生と講師のマッチングには細心の注意を払っております。満足された受講生からはお褒めの言葉を沢山いだだいております。受講生からの推薦のコメントは下記をご覧下さい。

“初回のレッスンはとても役に立ちました。ミッシェル先生は私の小さいながらも数多くある問題を解いて下さいました。次回のレッスンを楽しみにしています。水島, Wimbledon 2019

“銀行に勤めていますが、パリ赴任が決まった際には、その準備で先生にとてもお世話になりました。英語での面接にとても不安がありましたが、先生のサポートのおかげで、無事に乗り切ることができました。また、先生とのレッスンは今まで受けたレッスンの中で一番楽しかったです。” Suzuki-san, The City, 2014(Bank employee)

特にIsshoniLondonでは、教師と生徒の良い関係性を重視していますので、生徒の皆さんは多数の教師陣の中から自分にぴったりの素敵な先生に巡り合うことが出来ると思います。” Nakamura-san, Putney 2017 (Businessman)

4 tutors small
Isshoniteststacked2 jpeg
記事No. 4606

パスワードを入力してください