毎日の食事で、痩せられない、便秘、アトピー等々、慢性的な悩みの対策が出来る方法

2019/01/18 22:16:31
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
一美キンロス
電話番号
info@shokujihou.jp
メールアドレス
エリア名
Kingston , ポストコード: TW16 5AS 
最寄駅
Hampton

こんにちは。一美キンロスです。

痩せられない、便秘、アトピー等々、慢性的な悩みをお持ちですか?

これらを始めとする、様々な悩みへの対策を、食事の工夫で、することが出来ます。

世界一予約のとれない栄養療法士の「食べて美しくなる」10のルールという本を、日本で、翻訳出版しました。

今回は、無料で学んで頂けるメルマガの、ご案内です。

メルマガのタイトルは、本場イギリスの栄養療法士が教える、食べながら綺麗にやせる食事法10日間無料メールセミナーと言います。

食べながら綺麗に痩せる食事法の基本的なノウハウを選んで、10日間、1日1通のメールで紹介します。

つまり、10日間で、食べながら綺麗に痩せる食事法の大筋が手に入ります。

それだけでなく、併行して、食事で健康全般をサポートできる、自然栄養療法の各種お役立ち実用知識もお届けしています。

現在、約1400人の読者様に、ご愛読いただいています。

読者様達のご感想は、例えば、

-----

いつも一美さんのメルマガを読んでいるだけで、とっても食に対するモチベーションがあがります。

日本国内では健康にはあれがいいとかこれがいいとか、正直たくさんありふれる情報だらけ。

私の意見からすると、一美さんのメソッド一番ややこしくなくてシンプルに続けられます。

-----

ただ言葉だけでなく、実体験を踏まえての事なので、より説得力があります。

また、チャレンジ精神も、お持ちだから、常に、向上心を持って、内容が、良き方に変化しているように感じます。

海外在住だから、手に入らなければ、自ら作り出してしまうという行動力も、日本で安穏に暮らしている身には、程よいショックとなっています。

良い事で 実行出来る事は 娘2人にも 伝えています。

-----

本などで勉強してもわからないような 内容も沢山あり、とても参考になります。

また 些細な質問でもお聞き下さり、本当に感謝しています。

でも 一番は 一美さんの日常やお人柄がうかがえる内容なので、いつもお会いしているような 気がして嬉しいです。

-----

専門的なお話も一美さんのお人柄で、楽しいお話になって、知識として入って来る事が、楽しくて仕方ありません!

これからも一美さん流で、真似出来る事はしていこうと思っております(*^^*)

-----

いかに西洋医学に頼らずに、健康で生きるかを、最大の目標にしています。

私も、マクロビから入りましたが、自分の身体に合わないこと・心理的にも続けることが難しいと思ったことなどあり、様々なアプロ-チを試みています。

その中の一つが、かずみさんのメルマガです。

絶対に食べてはいけないという視点はなく、大局・全体を見つつ、最新情報を発信、多極的見方を、なさっていらっしゃると思います。

-----

些細な質問でもお聞き下さり、本当に感謝しています。

(頂いた質問には、お名前を伏せた上で、メルマガやブログでお答えしています。)

-----

等々、おかげさまで、様々な方々から、ご好評を頂いています。

綺麗に痩せたい人、今までのダイエットでは結果が出なかった人や、リバウンドしてしまった人に、お役に立つ内容です。

それだけでなく、アトピー、便秘、下痢、胃もたれ、更年期障害、糖尿病、疲れが取れない、リウマチや橋本病等の自己免疫疾患などなど、様々な心身のお悩みを持つ方に、喜んで頂いています。

・無料メルマガの詳細と登録フォームは、こちらからどうぞ。
 http://shokujihou.jp/10daysmailseminar

自然栄養療法士 一美キンロス(Kazumi Kinross, Naturopathic Nutritional Therapist)

O0400026614275956711
51rmuacuudl. sx335 bo1 204 203 200
Cho
記事No. 4772

パスワードを入力してください