明日です!! Shanti day・ラッパーの話を聞こうぜの会

2018/04/26 16:02:08
タイプ
音楽
名前
YOROZUYA
メールアドレス
エリア名
Barnet , North Finchley
最寄駅
West Finchley

Shanti Day・わくわく・Switchi onの会は、基本的に毎月第4金曜日開催しております。

人間の無限の可能性を追い続ける科学者の村上和雄博士は、「眠っている遺伝子のスイッチをオン にすれば、人間の可能性は無限大だ」と言っています。
皆さんの遺伝子がSwtch Onになるきっかけになればと思い、毎月わくわくすることを企画しております。

4月は、ラッパーのMC一寸法師さんをお招きしてお話を伺います。ラップとは何かから始まり、MC一寸法師さんがラッパーになった経緯、実体験をお話しいただきます。さらには、ラップの書き方もお話しいただけるようです。
そして、最後には、実際にご自身のラップを生で聴かせていただきます。

MC一寸法師さんのお話を聞き、熱い彼の生歌を聴くことで、きっと、あなたの中のSwitchがなにかOnになりますよ。皆様のご参加をお待ちしております。

日時:4月27日(金)11:00~12:30
   お時間のある方は、終了後、おしゃべりしながらランチをご一緒いたしましょう。

場所:North Finchley のChalice Gallery
https://www.chalice-gallery.com/
  (お申し込み頂きましたら、詳しい住所をご案内いたします)

料金:15ポンド(軽食付き)

スピーカー:MC一寸法師  http://issun-boshi.com/ 
      福岡生まれ、シンガポール育ちと言いつつ埼玉育ちの39歳。現在はロンドンを拠点として活動しているラッパー。全ての歌詞はオリジナル、世界平和や友愛をテーマにした楽曲が多く、そのメッセージ性はライブ会場でも多くの感動を呼んでいる。 

ご予約:yorozuyauk@gmail.com (緊急連絡先として、お電話番号をお知らせください)

%e4%b8%80%e5%af%b8%e6%b3%95%e5%b8%ab
記事No. 5210

パスワードを入力してください