ヴァイオリンレッスン Park Royal/Hanger Lane

2018/05/01 13:38:26
タイプ
音楽
名前
パークロイヤル音楽教室
メールアドレス
エリア名
Ealing , Park Royal/Hanger Lane
最寄駅
Park Royal

ヴァイオリンレッスン

レッスン経験が豊富なヴァイオリン講師がそれぞれのレベルに合わせて丁寧にヴァイオリンを教えます。

今までの生徒さんの中では国際コンクールに出場し入賞した方や、Royal Academy of Musicのジュニアアカデミーに合格した方もいらっしゃいます。
ABRSMの準備や、学校でのヴァイオリンレッスンのサポート、または今までヴァイオリンを触った事がない方でもお気軽にお問い合わせください。

当教室ではサイズにもよりますがヴァイオリンのをお貸しすることもできますので、楽器をお持ちでない方も体験レッスンをして頂けます。

レッスン場所はPark Royal駅またはHanger Lane駅が最寄りの講師自宅で行っています。

講師は桐朋女子校等学校音楽科を卒業後、英国王立音楽院で国家音楽指導資格を取得し、ロンドンで後進の指導と演奏活動を行っている日本人ヴァイオリニストです。 生徒の皆さんには楽しくヴァイオリンを続けてもらえるように心がけています。

詳し場所や料金などのお問い合わせ、または質問はこちらまでお願い致します。
violinlondon313@gmail.com

記事No. 5562

パスワードを入力してください