IT苦手を克服して、次のステージへ上がりたい女性起業家のためのビジネスBOOTCAMP

2018/05/20 23:40:47
タイプ
IT関連・パソコン
名前
クルゼ紅絹(モミ)
メールアドレス

**********************************************************************************************
女性がビジネスで成功するのは、夢実現だけでなく、社会貢献にもつながります。
**********************************************************************************************

独自の聞き込み調査によると、

ビジネスをしているにも関わらずITを使いこなして
サクサク仕事をしている女性起業家は意外に少ない。

別の言い方をすれば、大半がIT苦手で、とりあえず何もしない、放っておく状態です。

独自の聞き込み調査をしたところ苦手という人は10人中7人はいました。

もしかして貴方も?

BUT

私も、

「ITがすごく好きですか?」と聞かれたら、

むしろ

「好きではない」と答えるでしょう。

なぜなら、女性起業家はITするために起業していないからです。

しかしながら、あなたのサービスや物を、

「欲しい!」
「絶体、必要!」

といってくれる人に、

効果的に知らせ、購入してもらうには、ITが一番簡単、楽、無料でできるツールがたくさん

あることをご存知ですか?

だから、もしあなたが、ITが嫌いで、放っておいているのなら、

"""""""あなたのビジネスの可能性を制限している"""""""

ことになります。

ITなしで既に成功している貴方も、じつはもっと成功できる可能性があります。

このBOOTCAMPで学ぶと、あなたのビジネスにどんな変化がおきるのでしょうか?

BOOTCAMP内容

♦基本

時間節約、
ビジネスの効率化、
ニュースレターや配信する情報の自動化
分析力、
今後の戦略のための資料
アクセス解析

とビジネス力UPにつながり、イライラ、モヤモヤから解放されます。

♦応用

さらに、見込み客だけに向けた効果的なウェブマーケテイング法(集客)を学ぶと、
貴方の商品やサービスを、上手く、魅力的に人に伝え、魅了し、ファンに
なってもらえる、女性にとっては理想的な方法で
売り上げに自然に結びつきます。

この度、アマゾンキンドルから写真Xマーケテイングに関する電子書籍
「プロが教えるインスタブランディング&簡単マーケティング術」

を出版しましたが
BOOTCAMPは一番コア、ITの部分を実践する場、機会です。

多くのIT苦手の女性起業家を救い、ビジネスを応援する機会だと自負しています。

詳しい案内は、リンク先のページに書いてあります。

是非ご覧になってください。

貴方の制限を打ち破れ!!

記事No. 5740

パスワードを入力してください