本格的に英語コミュニケ―ション力をアップさせませんか?

2018/05/28 17:56:46
タイプ
語学・会話
名前
Jamil
電話番号
07950100611
メールアドレス

人との繋がりを深く広げるために、より意味のある会話、深い話ができるようになりたいと思いませんか?
英語力を伸ばしてもっと友達を増やすこと、英語の読み書きのスキルアップ、受かりたい英語試験のための特訓、仕事場でのプロフェッショナルが使う英語を身につけたい、自分自身への挑戦がしたい、視野が広がる会話を人としたい、という人の手助けをします!

私は今まで、日本とイギリスを拠点に、4歳〜大人の日本人の方々に英語を教えてきました。日本では3年間、九州熊本の学校(幼稚園〜高校)で英語を教えていました。始めは、全く日本語を話せなかった私でしたが、勉強と人と話す努力を積み重ねて、人との繋がりを広め、日本での生活を充実させることができました。ですので、海外で外国語を話す日本人の方々にとても共感を覚えます。

私の最終目標は、英語を通して、イギリスでのあなたの生活クオリティー向上のお手伝いをすることです。

あなたに合った英語レベルから始められます。
マンツーマンレッスンで、みっちり集中レッスンもできますし、カジュアルにカフェでの英会話特訓も可能です。
出張レッスンまたはカフェなどでレッスンができます。忙しいあなたのスケジュールに合わせて、お好きな時間にレッスンを組めます。

どうぞお気軽にお電話ください。

記事No. 5806

パスワードを入力してください