当日参加大歓迎です!編み物ワークショップ〜5月30日(水)〜

2018/05/30 15:18:03
タイプ
手芸・陶芸・工芸
名前
yarnplus
メールアドレス
エリア名
City , Holborn
最寄駅
Holborn

こんにちは!
編み物ワークショップを企画運営しているyarn plusです。
5月の workshopの日程が決まりましたのでご案内させて頂きます。

“かぎ針を使って自分だけのオリジナルのコースター/小物入れを作ってみませんか?”

[日程]
5月30日(水)

[場所]
Holborn station近郊カフェ(人数によっては場所の変更があるかもしれません)

[時間]

17:30〜19:30 

[内容]
〜基本的なかぎ針での編み方がわかる方向け〜
① 小物入れ作り
『円形の小物入れ作りを一緒に作ってみませんか?』
Tシャツ毛糸とアクリル毛糸を混ぜると丈夫でとっても可愛い小物入れができちゃいます!

〜編み物初心者の方向け〜
② コースター作り
『丸形コースターを一緒に作ってみませんか?』
コースターの形を作ることが出来れば色々な作品に応用可能です!編み物初心者大歓迎です!

どちらの作品を作りたいかを参加希望のメールでおっしゃって頂ければと思います。

☆ こんな方向け☆
* 編み物に挑戦してみたい方!
* 編み物が好き、編み物仲間に出会いたい方
*手作りの物をプレゼントとして送りたい方
* 何か趣味や没頭出来るものが欲しい方
* ロンドンでの新しい出会いやコミュニティに参加したい方

[参加費]
小物入れ作り:£10 
コースター作り:£5

かぎ針、毛糸各種(Tシャツ毛糸、アクリル毛糸、麻ひもなど)をこちらでご用意致します。(※ご自身で御持ち頂いても構いませんが、今回からは割引をなしとさせて頂きますのでご了承を下さいませ。)

当日はあみ棒や毛糸も販売させて頂きます。
初心者の方で編み物を続けたい!と思った方はそのまま購入して頂けますのでご安心ください:)私たちのワークショップを通して一人でも多くの方に編み物にハマった!と言って頂ければと嬉しいです。

《参加方法》
*インスタから→インスタやっています!アカウント名『yarn_plus_hy』で検索して頂ければご覧頂けますのでこちらからDMください!
*メールアドレス→上に載ってあるメールアドレスからご連絡ください!!

皆さん、編み物をしながらイギリス生活について色々なお話をしましょう~♪
ご参加お待ちしております!!

782ad89e 18b0 49b2 a428 272e70aa0bd7
D3e97cab 165b 4c62 90e1 22a57bf60044
記事No. 5841

パスワードを入力してください