入江富美子女史 へそ道ミニ講座 (通訳付き)

2022/06/24 07:23:07
タイプ
自己啓発
メールアドレス
最寄駅
Angel

映画監督でもあり、講演家でもある入江富美子女史が、再び渡英します。
今回、通訳付きで、「へそ道ミニ講座」を開催させていただくことになりました。
日本人以外のご家族、お友達をお誘いあわせの上、ご参加ください。
ZOOMでの参加も可能ですが、終了後、懇親会も企画中ですので、ぜひ、リアルご参加くださいね。

日時:7月10日(日)13:30~16:30(日本時間21:30~00:30)
 
参加費:40ポンド(6600円)
  
会場 : お問い合わせください。(ロンドン市内)
  Zoomでもご参加いただけます。(1週間アーカイブのご視聴いただけます)

お申し込み:https://bit.ly/3NdKBb8

講師:入江富美子

へそ道とは・・・
いのちの始まりがあるとするなら、私たちは、そのはじまりにつながっているはずです。それを「へそ道」では、すべての「もと」と呼んでいます。
筑波大学名誉教授の村上和雄博士は「すべてのもと」のことを 「サムシンググレート」と名付けられました。
へそでつながる壮大な世界に身をつなげた時、これまで使われていなかった私達の遺伝子にスイッチが入り、これまでの自分に変化が起こります。
それを実際に体感できるのがこのワークショップです。
さらに、自分のセルフイメージを高め、いろんな感情や状況を自由に感じる能力をつけていくので、「直観」が磨かれ、今の自分が見え始めます。
自分の位置がはっきりしてこそ、明確な未来が見えはじめるのです。
その自分で自分の中から答えを見つけていかれるので、自分を信頼しつつ、喜びの中で自分の人生を充実させていかれます。
「へそ道」とは、どんなときも一生離れることのない「自分」との関係を深めていく生き方のことです。
日常や仕事が楽しくなるだけではなく、セラピーやカウンセリング、マッサージ、気功、ヨガ、瞑想などをされている方は、その感覚や技術も格段に上がったことを実感できるでしょう。

☆8月26日~28日は3日間のセレブレーションコース(へそ道初級・王道)、29日から9月1日までの「ふうちゃんと行くへそ練りツアー」については、お問い合わせください。

Profilephoto kari
%e3%81%b8%e3%81%9d%e9%81%93
記事No. 6044

パスワードを入力してください