西日本豪雨チャリティー企画早い者勝ち!ヒプノ未来療法グループセッション or リフレ30分

2018/08/14 10:19:23
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
Yuka
メールアドレス
エリア名
Islington , Islington
最寄駅
Highbury & Islington

来る9月1日、イズリントンで、ポップアップショップとして、西日本豪雨チャリティーイベントを行います。被災地から遠いイギリスからでも、「私たちが出来ること」をすることで、僅かであっても被災した人たちの力になれたらと願っています。このイベントで、ミニメイクアドバイスを受けたり、エンターテイメントの企画に参加して楽しんで頂くことが大きな力になります。

このイベントのために、素晴らしい才能が集結し、パフォーマンスをしてくださいます。是非ご参加ください。

詳しくはフェイスブックページhttps://www.facebook.com/events/253120658850538/ をご覧ください

✵ヒプノセラピーグループ未来療法セッション✵

この日、13:00-14:00、セラピストの満藤由加氏による、ヒプノセラピーグループ未来療法セッションがおこなわれます。定員10人までです。ご興味のある方はお早めに、info@yukamando.comまでご予約ください。未来療法を、グループで受けることが出来る、希少な機会です。

✵リフレクソロジー30分✵

ヒプノセラピーの時間外は、30分のリフレセッションを受けることもできます。こちらも予約制ですので、満藤氏まで、直接ご予約をよろしくお願いいたします。

重要:基本セッションは無料ですが、チャリティーですので、是非、寄付をお願いいたします。

以下、未来療法についての説明です。

未来療法は催眠誘導という手段を使い、心と体を深いリラックス状態に導き、普段閉じている潜在意識の扉を開け、潜在意識の中に注意を向けていく心理療法の一種です。未来とはあくまで未来は自分の選択によって形作られていきます。 未来療法は、基本的には「今」の状態を元に探っていきます。ですから「今」のあなたの状態から一番可能性のある1年後の未来(自分)を自分の潜在意識から引き出してきます。もしその出てきた一年後に不満足であればなりたい自分、1年後に書き換えることができます。それと同時に自分は何をしていけばよいのか見えてきます。1年後の自分の状態を確かめてみませんか? もっと知りたい方には脳科学、物理学など科学的根拠より説明板比sます。 

所要時間:未来療法ミニ体験+絵を描いたりするフォローアップを含め1時間

Image  3
記事No. 6446

パスワードを入力してください