◆◆絶対にIELTSライティングで6.5、 7以上取りたい方◆◆

2020/12/03 10:52:33
タイプ
語学・会話
名前
駒井
電話番号
07754250151
メールアドレス

TONEKO では、ブリティッシュカウンシルで働く英語講師、ベテランIELTS講師が在籍しており、試験の採点と限りなく近い形での採点が可能! 目標スコア達成者多数。

先生紹介

Sam
https://ameblo.jp/jmrecruitment/entry-12344924359.html

Nancy(新しい先生)

なぜTONEKOのIELTSライティング添削と採点を選ぶのか?

◆ 出費を抑えて、短期間でスコアアップ、必要スコアの取得を目指せる!

自分に合った料金体系(£15~)を選んで頂け、実際の試験と同じレベルでの採点されることで自分の弱点や強みを教えてもらい、どのようにスコアアッブできるのか、明確にしながらご自身のペースで勉強できる。グループレッスンでは得られないものがたくさんあります!

◆自分の弱点を教えてもらえる! 自分の強みも教えてもらえる!

弊社の添削では、ブリティッシュカウンシルが公表しているBand description(IELTSのスコア表)のコピーにご自身のレベルがどこなのかアンダーラインをされたものが毎回添付されます。それを見て、自分がどの分野でどのくらいのレベルなのかが一目でわかります。そして、先生が今後どのようにスコアをアップさせれば良いのか教えて下さいます。

◆ 自分に合った先生を選ぶことが出来る。

先生はご自身で選んで頂けます。最初に、先生のプロフィールをお渡しするので、それを見てトライアルを受けて頂くことが可能です。トライアルは1人の先生に付き1回までですが、在籍している全員の先生のトライアルを受けて頂けます。

他社では、基本的に採点される先生を選べない所がほとんどです。

◆ 自分の目指すスコアを先生が知った上で、添削、採点してもらえる。

エッセイを提出するときには、任意ですが、ご自身の目指されているスコアを標記して頂けます。先生はその目標スコアを最大限考慮しながら添削、採点してくれます。

◆ 自分の勉強のスタイルに合った料金体系

ご自身の時間、出費、IELTSへの情熱、このバランスを考えて料金を選んで頂けます。
希望に応じてTask1、Task2、Task1&2の中から、選んで頂けます。
入会金、登録料はありません。
シンプルな料金体系で、1エッセイ=1回ですが、文字制限はありません。

『IELTSライティング添削と採点』の流れ

1. まず、どのコースで、どの先生が良いか決定して頂く。

2.お支払頂く。

3. 支払いを確認後、メールにてエッセイを先生へ直接提出して頂く。

4. 3日以内に添削と採点が返って来る。

【基本的な採点方法】

●IELTSのBand description(IELTSのスコア表)に基づいた採点。
●文法的間違いは全て添削。
●各パラグラフに対してのコメント、アドバイス。
●エッセイの最後に①どのようにすれば目標スコアを達成できるのかアドバイス。②そのエッセイがどれくらいのスコアなのかを記載
●Band description(IELTSのスコア表)のコピーを添付。

【料金】

様々な料金体制を用意しております。
Task 1のみ Task 2のみ Task 1 & 2
トライアル(Task1&2のみ)、1回きり、5回/2週間、10回/4週間、10回/8週間
£15~

ご興味のある方は、一度ご連絡下さい。先生のリストと料金表をお送りします。
info@toneko.co.uk

IELTSは、イギリス、オーストラリア、カナダ、ニュージーランドで大学進学、ビザ申請、英国医療免許取得に必須になりますので、様々な方からのご連絡をお待ちしております.

File
記事No. 6767

パスワードを入力してください