【明後日で募集終了】自然栄養療法の、会員制オンラインレッスン実技編

2020/04/08 13:19:39
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
一美キンロス
メールアドレス
エリア名
ロンドンエリア外 , Sunbury-on-Thames
最寄駅
Hampton

●コロナウィルス 対策は、免疫アップになる食事から!自然栄養療法を簡単に使いこなし、らくらく健康維持を目指せる、会員制オンラインレッスン実技編 【明後日で、募集終了】

こんにちは。一美キンロスです。

コロナウィルス感染が広がり、不安な日々を過ごされているかもしれませんね。

簡単に、免疫アップできればいいのにな。

そう思っているあなた、想像よりずっと簡単に、できるかもしれませんよ。

こんな時こそ、自然栄養療法の食事法を使えば良いのです。

自然栄養療法の食事法は、全てが免疫アップにつながります。

家にいて出来る、オンラインレッスンで、始められますよ。

セルフ・アイソレーション時の、絶好の息抜き、という声も、頂いています。

会員様達からの、いくつかのご感想を紹介させて頂きますね。

-----

セミナー第一弾「コロナ対策。食で免疫向上をする基本の基本」は、大いに役に立ちました!

実を言いますと、たまたま、学校が閉鎖する前に子供が生物で免疫についてを勉強していたことと、

同時に知人が免疫治療(ガン治療として)を調べていたことがきっかけで、

マクロファージとか、キラーT細胞のことが気になっていました。

どうしたら免疫、細胞を日頃の食事面から強化できるのか。

その質問に、ズバリご回答していただきました。

ありがとうございました。

*セミナー第二弾は、4月13日に、オンラインレッスン会員様に、お届けします。

-----

オンラインレッスン、とっても楽しいです!

何より、隙間時間に見られるのが、とってもいいと思いました。なかなかまとまった時間って取りにくいので。

前からブログなどで一美さんのお食事の様子や、カラフルで美しい写真を見るのが大好きで、真似できそうなものは真似したりしていました。

それがこんなに豊富に、レシピ付きで見られるのは、嬉しすぎます!!

お料理は得意でないというか、好きじゃないのですが、一美さんのレシピは、材料さえあれば、私でも簡単に真似できるものが多いので、とても参考になります。

献立に悩んだ時の救世主的な感じでも使えますね!

オンラインレッスンのご案内をいただき始めてから、どうしようか考えていましたが、受け身な楽しみ方もできる、と、すぐに会員になる決意をして本当に良かったと思います。

ちまたにはたくさんの健康に関する情報があふれていますが、やっぱり私は一美さんだなーと絶対的な信頼を置いています。

-----

こんにちは!

一美さん、昨日はZoom質問会、とても勉強になりかつ楽しかったです!

今回、バタバタとコンテンツ視聴して臨んだので、終わった後にこれも聞きたかった、あれも聞きたかったと思い出しました^^;

来月はぜひ、忘れずに、お聞きします。

オンラインセミナーでここまで内容濃く、相互間のコミュニケーションがはかれるのはないですよ!

相当一美さんが練りに練り上げた努力の賜物と推察致します。

-----

「自然栄養療法の最新かつ本当の知識」、もうこれは、素晴らしい!!

もうすごい情報量で大満足です!!

何と言っても一美さんに会えるのが嬉しい~です。

最初は画面だけ見ていたのですが、

「こんな深い情報は聞いたことない聞き逃してはダメだ~!」と思い、もう一台パソコンを出してきて、正確にメモしながら聞きました。

一美さんの情報の多さにもう尊敬!の一言しかありません。完全保存版にしたいくらいです。

ためになるだけでなく楽しく興味深くて、吸い込まれるようにビデオ見ました!

-----

毎日、時間がある時に、夢中になって、記事を見させていただきました。

テレビの料理番組や料理本は、巷に溢れるほどありますが、自然栄養療法の理論に則った献立と、こんなに詳しく説明されているレシピは、このレッスンでないと、お目にかかる事が出来なかったと感じています。

キレイな写真と、大切な部分は音声入りで、本当に分かりやすいです。

オンライン実技編でしか、聞けない内容が盛り沢山で、なんて贅沢なんだろうと、とても感動しています♪♪

有難うございます。

-----

「お食事チェック」を読むのが好きです!

まず、皆さんどんなものを普段食べられているのか、興味もありますし、やはり似た食材や食事内容だと、自分の参考にもなります。

実際の食事の例を使ってなので、チェック内容が具体的で分かりやすいです。

しかも、なにげに専門的なことも書かれてあって、難しいことも自然と頭にはいる、という感じでしょうか。

一美さんの鋭い切込みのチェックが「なるほど~、そういう観点で観察するのか!」と、よい勉強になります。

私はもう「( ..)φメモメモ」状態です。

-----

オンラインレッスン実技編では、様々なコンテンツを提供します。

どれも、会員様専用のものばかりです。もちろん、自然栄養療法を簡単に取り入れるのに、役立つものばかりです。

そして、普通の人が、楽しく、わかりやすく理解できる、様々な方法を使っています。

写真を多用した記事、音声レッスン、動画レッスン、また、Zoomを使ったリアルタイムの質問会も毎月、開いています。

ストレス無く、どんどん使いこなして、続けて行けます。そうしているうちに、いつの間にか、体調が向上している実感が持てることが、大いに期待できます。

それから、巷の健康情報など、食事法関係で、ふと疑問に思うことも、ハラリと解消できます。

それだけでは、ありません。気になる健康関係のテーマについて、科学的裏付けのある、最新の情報を分かりやすく、知ることも、できます。

つまり、自分の食事内容に、胸を張って、自信を持てるようになれますよ。

オンライン・レッスン実技編の会員様は、お料理が苦手な方から得意な方まで、幅広くおられます。

また、自然栄養療法は初めての方から、1年間コース修了者や、現在進行中の方まで、色々な背景の方がおられます。

・詳細とお申込み方法は、こちらからご覧ください。
 http://shokujihou.jp/archives/7161

・食べながらキレイにやせる食事法のメルマガも、よろしければ、お読みください。
 http://shokujihou.jp/10daysmailseminar

Img 2178
D7542a32 7dc3 440b 9ab3 bf710e10db88 1024x777
Img 1078
記事No. 6957

パスワードを入力してください