🌈親子ふれあいダンスクラスー1歳半から in Swiss Cottage、来週からです!

2018/12/01 20:22:47
タイプ
ダンス
名前
Takeshi
メールアドレス
エリア名
Camden , Swiss Cottage
最寄駅
Swiss Cottage

親子で楽しむ、ダンスクラスがスイスコテージで始まります。

このダンスクラスは、身体を通して親子関係を豊かにし、親子の絆を深めるために定期的に開催されているクラスです。

どこかに遠出をしたり、公園で遊んだりするのも楽しいけれど、日常生活のレベルにはない創造的な遊びの世界で、親子関係をより深いものにしませんか?

お父さん、お母さんと、ダンス、リズム遊び、歌、劇遊びなどいろいろなアプローチを通して一緒に遊ぶのはなんだか特別で楽しい!「お父さんがなんかおもしろいポーズしてる!」「お母さんってお歌が上手だな」普段見せないお父さん、お母さんの顔に子どもたちは大興奮。そして、お父さん、お母さんも我が子の見たこともない姿に感動したり、日常生活では気づけなかった心の叫びにハッとすることもあります。

身体も頭も心もいっぱい使いながら「大好き」の気持ちを確認しあうとても貴重な時間です。

【開催日】

毎週金曜日 10:05〜10:50

2018年の日程

12月7日
14日

2019年

1月11日
18日
25日

2月1日(以降更新)

【場所】

スイスコテージ駅より徒歩5分
詳しい場所は予約時にメールでお伝えします。

【受講料】

£7(一家族)

※初回トライアルは£5ポンドになります。

【服装】

親子で動きやすい格好でお参加ください。

【講師プロフィール】

松本武士
コンテンポラリーダンサー、ダンスセラピスト、ヨガインストラクター。日本で幼稚園に5年間勤務経験あり。イギリスではエリザベス女王がパトロンのロイヤルアカデミーオブダンスを始め、ラバンセンターやザプレイスなどでもダンスのクラスを教える経験ある講師です。子供の発達心理に特化したダンスセラピストとしても活動しています。

【ウェブサイト】

https://www.bodysynergy.online/bsk-for-families-2

【予約・質問】

Eメール

bsjapan.london@gmail.com

それではご予約、連絡お待ちしております。

Takeshi

記事No. 7078

パスワードを入力してください