英語力の低さをなんとかしたい方、スパルタですが3週間で見える景色が激変します。

2018/11/21 12:35:15
タイプ
語学・会話
メールアドレス

『低すぎる自分の英語力を何とかしたい』という方を対象に、英語の基礎を3週間で完全マスターする短期集中レッスンを開催しています。

『英語がニガテ』と言っている人の英語すらわからない。言葉を発する度におどおどしてしまう。この講座は、そんな中学校の英語すらままならない方のための集中講座です。

多少スパルタではありますが、3週間で貴方の英語力をワーホリ、留学生の平均レベルまでガツっと押し上げます。

【レッスン詳細】
レッスンでは、主に中学校1、2、3年レベルの英語を一気に駆け抜けます。一歩進んで、二歩下がる前に次の三歩を、そしてまた二歩下がる前に次の三歩を踏み出すように、短期間で一気に駆け抜ける事で一般英語学習の数倍のスピードで基礎を身につける事ができます。

『中学レベルでどの程度話せるのか?』と言えばイメージしづらいかもしれませんが、中学英語をマスターすれば、一般的な会話に関してはかなり不自由なくコミュニケーションが取れるようになります。

スタートのレベル、本人の努力次第で多少のズレはありますが、
『多少引っかかりはあってもしっかりコミュニケーションできる!』というレベルまで3週間で到達していただきます。

また、『スパルタ』という表現を使いましたが、ケツを叩きながらバシバシと学習させるのではなく、『こ、これは確かにヤバイな』と言うほどのハイペースで次々送られるレッスンや課題を楽しんでいただければと思います。例えると、’’わんこそば‘‘に挑む感じが一番近い感覚でしょうか(笑)

価格は二つのコースがありますので、お好きなコースを選択しご連絡ください。

【わんこそばコース】週83ポンド×3週間
こちらが一番人気のコースで、対面、またはオンライン通話により3週間集中今強化を行なっていきます。授業の無い日にははこちらから配布する課題に取り組んでいただきます。

【石の上にも3年コース】週88ポンド×12週間
わんこそばコースよりはスピードが落ちますが、じっくりと丁寧に学んでいきたいと思う方はこちらのコースを受講ください。このコースの場合、確実に一歩一歩を踏み出していく形になりますので、『とにかく三週間で激変したい!』と言う方は上のわんこそばコースを受講ください。

以上が講座説明となります。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

会森

43762303 1538399849657857 1825592234465034240 n
記事No. 7089

パスワードを入力してください