日本人児童に大人気の楽しい講師から英語を習おう!

2024/04/09 20:44:28
タイプ
語学・会話
名前
バネッサ
メールアドレス
エリア名
Barnet , * And many other areas of London

子供たちは英語スキルを上達させたいですか?学校のために、友達を作るために。 ロンドンでの生活を楽しむために?Isshoni London の先生はとても親切です。

✔️ マンツーマンレッスン(子供向けまたは大人向け)
✔️ オンラインレッスンまたは対面式レッスン
✔️ 無料ZOOMコンサルテーション受付中!

www.isshonilondon.co.uk

なぜ講師から英語を習うのが大事なのかバネッサの話を聞いてください。(日本語で) http://www.isshonilondon.co.uk/

受講生と講師のマッチングには細心の注意を払っております。満足された受講生からはお褒めの言葉を沢山いだだいております。受講生からの推薦のコメントは下記をご覧下さい。

“バネッサ校長並びにジェーン先生には大変お世話になりました。
現地校の授業に対応することが目的でしたが、お二人のサポートにより期待以上の成果を得ることが出来ました。ジェーン先生のレッスンは子供の英語力の向上につながっただけではなく、英語を学ぶ楽しさも教えて頂きました。2年程度でしたが大変有意義な時間を過ごせたこと、心から御礼申し上げます。” ソウタ父 2019

"Vanessaにはいつも適切な時期に最もふさわしいtutorをアレンジしていただきました。 Lizzie とは、英語が全く分からない娘達と一緒にケーキ等を作ったり、ヨーロッパの国々の特徴等を絵に書いてプレゼンしたりして英語を学んでいきました。 Jocelyn は娘と同じ学校の卒業生でもあり、親近感があり、11+のテストに合わせた指導をしていただき、無事に合格。 その後、2人とも英検準1級に合格しました。 最後にお世話になったMichelle は娘のテストの弱点を指摘して下さり、とても参考になりました。どの先生もみなさんフレンドリーで良かったです。" Inami family 2019

“こうたつはドーラ先生のレッスンが大好きで、今までより積極的に英語で話すようになりました。”
こうたつ(10才)の母、Fulham, 2016 (主婦)

“マリー先生と約1年レッスンをしていただきました。イギリスに来たばかりで、アルファベットくらいしかわからなかった息子に、ゲームを交えて発音から単語等など、楽しくレッスンして下さり、週一回のレッスンを息子は心待ちにしていました。レッスンも文章を書いてみたり、本を読んだり、息子の能力に合わせて進めてくださいました。積極的に話をするタイプではなかったっ息子が、自分からたくさん発言し、先生との会話やレッスンを楽しんでいる姿を見て本当に驚きました。マリー先生にレッスンしていただいて良かったと感謝しています。

“トム先生にレッスンして頂き、2ヶ月が過ぎました。先生はとても優しく、いつも笑顔でレッスンしてくれます。サッカー好きの息子と、サッカーの話をしてくれたり、色々な方法でレッスンを楽しませてくれるので、息子もトム先生のレッスンをとても楽しみにしています! これからもよろしくお願いします。” Toki(9才)の母, Twickenham, 2017(主婦)

“親子共々4年半お世話になっております。いっしょにロンドンの先生方の特徴として、日本に精通されている他に博識で質の高い英語を教えてくださる、ということがあげられます。(同じ英語の先生でもこれらの条件を満たしていらっしゃる方は決して多くなく、よってなかなか巡り会えないというのが現実だと思います。)また、日本人気質や英語学習上の日本人特有の弱点も良く理解されているので、レッスン内容に無駄がなく、スムーズ、且つ効率良く英語力を伸ばしてくださいます。

4年半前に7歳で渡英した時、息子はアルファベットすら最後まで言えず、まさにゼロからのスタートでしたが、日本人の子供に慣れていらっしゃる先生がジェスチャーを交えながら常に楽しくレッスンを進めてくださったおかげで、抵抗なく英語での生活に馴染んでいくことが出来ました。

息子が現地校のY7になった現在は、宿題でレポートを書く時など、より良質の英語で表現できることを目標にレッスンを進めて頂いています。先日、別段語学が得意なタイプでないにも関わらず、英検準1級に合格することが出来ましたが、これも、これまで先生があらゆるレベル、ニーズに合わせ、常に内容の濃いレッスンを継続してくださったおかげだと心から感謝しております。” Takako, Wimbledon 2015 (主婦)

Ruth   kohtaro 2   small
Isshoniteststacked2 jpeg
Aya4
記事No. 7122

パスワードを入力してください