うるおいブーストスキンケア&即効性抜群フェイスリフト指圧で見た目年齢若返り!

2018/11/20 11:30:56
タイプ
美容ワークショップ
名前
KOTOHA Cosmetics London
メールアドレス
最寄駅
East Finchley

「美肌こそが美人の根源!うるおいブーストスキンケア&即効性抜群フェイスリフト指圧で見た目年齢若返り!ツヤ美肌講座 」

☆誰にでも起こる、お肌の曲がり角。

鏡を見てある日突然、「あれ?こんなたるみあったっけ?」「笑ったときこんなしわ、なかったよね。。。」と気づいたとき、とってもショックですよね。誰もがそんな、お肌の曲がり角を何度も経験します。これは誰もが避けることができないことですが、日々のケアこそがこれらを遅らせる大切なキーとなります。

☆なんとかしたい!でも忙しい日々に追われて。。

女である限り、見た目年齢を常に若く見せたい!と誰もが思いますよね。でも仕事が忙しい。子育てで自分を顧みる時間がない、皆さん、それぞれ大変ですよね。でも来る11月29日、あわただしい年末が来る前に、ちょっと立ち止まって、あなたの大切な2時間をあなたの為だけに、使ってみませんか?この2時間で、もし、手軽に、毎日楽しみながらツヤ美肌になれる方法を身に着けることができたら。この知識は一生もの!皆さんの願いを叶えるために経験豊富な美容プロが美しさの根源である「美肌」にフォーカスしたワークショップを企画しました!

☆私たちがあなたのツヤ美肌をサポートします!

今回は指圧師として15年もの経験を持たれた、ホガード殿子さんをお迎えして、即効効果がある、顔筋フェイスリフト指圧をレクチャー+実践していただきます。また私、KOTOHA Cosmetics Londonのダイレクター、小幡洋子からは基本にもどり、うるおいブーストするスキンケアを学んでいただき、おざなり、なんとなく、になっている毎日のスキンケアを見直していただきます。外側、内側、両方からのケアで、見た目年齢若返りをしていただきます!

日時:11月29日木曜日 10:30-12:30
場所:East Finchley

お申込み、詳細はこちらから!https://peraichi.com/landing_pages/view/tsuyabihada

ご質問は:info@kotohalondon.com

Img 0053
記事No. 7179

パスワードを入力してください