✨「ハードルが高いと女子会やおもてなしを諦めていませんか?」✨

2019/08/25 23:12:44
タイプ
テーブルコーディネート
名前
優美ロンドン
メールアドレス
エリア名
ロンドンエリア外 , Surbiton
最寄駅
Surbiton

面倒なテーブルセッテングもこの1枚で歓声の上がるテーブルに早変わり! 

✨優美ロンドン、テーブルコーディネートデモテーブル付き9月の販売会のお知らせです✨

優美ロンドンの商品をお使い頂いております方々には、

「本当に高級感があって使いやすいくて、クロスを敷くだけで、テーブルが一気に素敵になります。」

「食器やアイテムが揃っていなくても、優美ロンドンのクロスをかけるだけでテーブルがおもてなし仕様に早変わりするので、とても重宝しています!」

「テーブルコーディネーターの立場から作られたクロスやランナーなので、サイズ的にもほかのアイテムとのバランスもバッチリでテーブルがとても作りやすいです。」

「何よりも汚れても洗濯機で洗えてシミにもならずに、しかもアイロンいらずの優れものです!」

「私はお料理があまり得意でなくても、優美ロンドンのリネンを使うと、お料理もとてもすばらしく見えるので手放せません。」

「家族やお友達からすごくホメられました♪」

などなど、お陰様でお褒めのお言葉を沢山頂いております♪

   
 「優美ロンドン9月の販売会のお知らせ」

今回も先日パリで仕入れて参りました生地を使った商品や、セレクト品アイテムとして、パリ購入してきたヴィンテージの素敵なカトラリーレストなども販売予定なので、お楽しみにしてください!

画像はこちらのインスタグラムからご覧になれます。https://www.instagram.com/yubilondon/

もちろん、テーブルコーディネートをやってみたいという方にも是非おいで頂きたいです。


販売会の流れ

◯あらかじめ新商品を使った数点のデモテーブルをご覧頂けるように準備をしておきますので、そちらをご覧いただきテーブルコーディネートのご参考にして下さい。 

◯商品に関しては、どうぞお手に取ってご覧ください。

◯私が選んだビンテージ品などのテーブルに使えるアイテムやフィギア等の販売もいたしますので、こちらも是非ご覧ください。

◯立食の簡単なセルフサービススタイルにてのお茶もご用意しておりますのでお時間のある方は、是非ごゆっくりして行ってください。

(尚、商品は、一点一点手作りなため数には限りがあり、ご希望の商品がお求めになれず、ご迷惑をおかけする場合もございます事、何卒ご了承ください。)


場所

Surbiton
住所はお申し込みを頂いた方にお送りさせて頂きます。
お車でおいでの方は、前庭にパーキングがございます。
電車でおいでの方は、駅から徒歩15分ほどですが、駅の横にミニキャブステーションもございます。一台5ポンドにておいでになれます。



日時

9月10日(火) 10:00〜1:30頃まで 
9月11日(水) 10:00〜1:30頃まで 
 

(この時間内のご自由なお時間においでください。この時間以外でおいでになりたい方は私の方までご連絡下さいませ。 人数制限はございませんが、お申し込みはお願いいたします。)



参加費 

無料


お申し込み方法

参加ご希望の方は、お名前、メールアドレス、ご希望の日程をご記入の上 yubilondonuk@gmail.com までメールをお送りください。
お友達をお連れいただく場合は、恐れ入りますが、お友達のお名前とメールアドレスもご記入ください。


キャンセルポリシー

キャンセルにつきましては、人数把握の為に、私の方までお知らせ下さい。

*ご質問等も何なりとお尋ね下さい。

*おいでになる際は、ご自分のテーブルサイズを測って来ていただけると、商品選びの参考になると思います。

尚、恐れ入りますが、お支払いは、キャッシュまたはチェックでお願い致します。
(バンクへご入金戴く事も可能です。)


*販売会においでになれなくても商品はいつでもお買い上げ頂けますので、ご興味のおありの方はご連絡ください。


皆様にお会いできるのを楽しみに、参加のお申し込みをお待ちしております。 
どうぞよろしくお願いいたします。




以前の優美ロンドン販売会の様子はこちらからご覧頂けます。

http://yubi.london/イベント-4/優美ロンドン9月の手作りテーブルリネン&セレク

HP: www.yubi.london
Blog: http://yubi-london.jugem.jp
FB: www.facebook.com/shigemi.kingwell
Instagram https://www.instagram.com/yubilondon/
優美LONDON LINE@ ご登録 @pub1747z

20190609 2470677
20190609 2470676
20190609 2470674
記事No. 7346

パスワードを入力してください