🇫🇷🧁🧁モンブランレッスン By 藤川温子 @優美ロンドン🧁🧁🇫🇷

2022/09/05 19:43:31
タイプ
料理・スイーツ
名前
優美ロンドン
メールアドレス
エリア名
ロンドンエリア外 , Surbiton
最寄駅
Surbiton

こんにちは。
優美ロンドンサロンオーナーのしげみキングウェルです。

本日は、フランス菓子のレシピ本出版でも有名な藤川温子先生による、イギリスでのレッスンのお知らせをさせて頂きます♪

「École de pâtisserie chez Haru モンブランレッスン By 藤川温子 @優美ロンドン」

以前イギリスにお住まいで、大人気のフランス菓子のレッスンをされていた、藤川温子先生が、今回イギリスにおいでになり、なんと!短いイギリス滞在の間に、優美ロンドンサロンでお菓子のレッスンをして頂ける事になりました💖

大変丁寧に作られた温子先生のフランス菓子は、見た目もそれはそれは美しいのですが、お味も本当に繊細で一度食べると病みつきになる美味しさなのです♪

イギリス菓子ももちろん素朴で美味しいですが、やはり日本人の好みとしては、繊細なフランス菓子の方がお好きな方は多いのではないでしょうか。


そして、今回は、一足早い秋の味覚。みんな大好きモンブランを教えて頂きます!

この機会に是非、レッスンを受けにいらしてください♪

レッスン終了後は、モンブランと今回他にご紹介頂く、ケイク・マロンとドライトマトのスコーンにて、温子先生と皆様でのお茶の時間をお楽しみ頂きます。

尚、当日は、一過程づつ丁寧に写真付きで、日本語と英語での解説がされている、温子先生のフランス菓子のレシピ本「The recipes I love to teach」も数冊お持ちいただけると言う事ですので、ご希望の方はこちらもこの機会に是非ご購入されてください。

皆様のお越しを待ちしております♪

優美ロンドンサロン主催
しげみキングウェル



********************************

こんにちは。
フランス菓子講師の藤川温子です。

この9月に久しぶりのイギリスにて、優美ロンドンサロンでケーキレッスンイベントを開催します。

当日はモンブランとケイク・マロンとドライトマトのスコーンのレシピをデモストレーションをしながら紹介します。
最後にご自分のモンブランは各自仕上げて頂きます。

レッスン終了後は、ティータイムにてご紹介する3品をご試食頂きます。



日時 9月15日 (8名定員 残1席)
     16日 (8名定員 満席、キャンセル待ち受付中)
   
    11:00〜13:30(お茶の時間込み)

レッスン料 £58(当日現金でお持ちください。出来るだけ釣り銭のない様にご用意願います。)



場所 
優美ロンドンサロン SURBITON 
詳しい住所はお申し込みを頂きました方にご連絡いたします。

お申し込み先 
メールアドレス chezharu@gmail.com まで、お名前とお電話番号をご記入の上メールを下さい。

持ち物 筆記用具



キャンセルポリシー 
恐れ入りますが、パリでの材料購入の予定もありますので、キャンセルは1週間前より半額、3日前からは全額を頂きます。(代わりの方がおいでになれる場合はお名前の変更をお知らせください。)

どうぞよろしくお願いいたします。

          
『藤川温子プロフィール』
パリにてフランス菓子を学び、その後École de pâtisserie chez Haruを開講
2019年に20周年を記念して「私が教室で伝えたいレシピ」(日英バイリンガル)を出版
当日こちらもご購入頂けます

温子

--
École de pâtisserie chez Haru
藤川温子 FUJIKAWA Haruko


White leaves modern wedding photo frame photo collage  1
記事No. 7346

パスワードを入力してください