Shanti Day「キカ&チニの秘密会議」~自分の愛し方論~

2020/02/15 04:38:40
タイプ
お話会
名前
YOROZUYA
メールアドレス
エリア名
Camden , ロンドン市内
最寄駅
Hampstead

Shanti Dayでは、「あなたがあなたらしく生きるために」いろいろな会を開催させていただいております。

4回シリーズで行ってきました「キカ&チニの秘密会議」、いよいよファイナルは、2月16日の開催となりました。

ファイナルのテーマは、「自分の愛し方」。今年のバレンタインは最大の愛を自分に送りませんかというテーマでワークを行いながら行います。

日時:2020年2月16日(日)13:00~17:00
   
場所:4 Marty’s Yard, 17 Hampstead High Street, London NW3 1QW 2階 (1st floor)

参加費:40ポンド

ご予約・お問い合わせ:info.yorozuyauk@gmail.com
お電話番号を明記の上、お申し込みください。

スピーカー:
 
 キカ(畠山幸子)
    「心と魂に効く鍼灸」というブログ https://ameblo.jp/sachatake/

英国 グリニッジ大学にて東洋医学学び現在 British acupuncture councilメンバー
南ロンドンにてkika clinic という東洋医学、漢方、鍼灸 、カウンセリングのクリニックを経営。
治療法としては脈診、顔診断、また四柱推命をベースとしたエネルギー療法(stem and branches treatment)を専門として学んでいる。
心、身体、魂に垣根はない、身体を整えて心を整えるという事を治療する際のモットーとしている。
東洋医学の専門誌「医道の道」に記事を何度か掲載している。

 チニ(マヒューズ雅子)
    https://www.yorozuyauk.com/
    https://www.facebook.com/shantidayuk/

結婚のため2000年に渡英、2人の息子に恵まれる。内面探求の中で、人は自分らしく喜びを持って生きることが一番だと気づき、現在はホメオパス、メディカルレイキマスター、アクセス・コンシャスネス®・バーズ・プラクティショナーとして、身体と心の両方の症状に対して処方、ヒーリング活動を行っている。
身体・精神・魂の「三位一体」を目指し、「自分の中の調和」「人との調和」をとることで「地球の調和」「宇宙の調和」につながるとの考えのもと、ハートを開いて自分自身と繋がるイベント「Shanti Day」を主宰。
また数年前に歌う瞑想と言われる「キルタン」に出会い衝撃を受け、歌うことで純粋な魂に戻る体験をする。歌う瞑想会を各地で開催している。

 
 

Shanti day
%e3%82%ad%e3%82%ab
Masako7064
記事No. 7983

パスワードを入力してください