自分の枠を抜け出た先に見る景色 『坂爪圭吾解体新書 』常識的に生きなければならないという嘘

2019/01/08 07:36:49
タイプ
お話会
名前
YOROZUYA
メールアドレス
エリア名
City , Soho
最寄駅
Hampstead

次回のShanti Dayは、「わくわくSwitch Onの会」を1月14日に開催します!

人間の無限の可能性を追い続ける科学者の村上和雄博士は、「眠っている遺伝子のスイッチをオン にすれば、人間の可能性は無限大だ」と言っています。 Switch On には、わくわくすることが、1番とのこと。皆さんの遺伝子がSwtch Onになるきっかけになればと思い、この会を開催させていただいてます。

今回は、人気ブロガーの坂爪圭吾さんをお招きしてのお話会です。
彼の「足し算より引き算な生き方」をたっぷりお話してしていただく予定です。
常識を超えて生きる、自分の枠をどんどん超えて生きる、怖さを抱いてどんどん真っ直ぐ進むという
普通の人の出来ない事をやってのける坂爪圭吾さんにキカさんが、インタビューをする形でお話していただきます。

坂爪さんのお話を聞いたら、きっと、自分の枠から抜け出て自由になれることでしょう。彼自身のお話にわくわくはもちろんのこと、あなた自身にわくわくを感じられるようになるんじゃないかと思います。お楽しみに!

☆自分の枠を抜け出た先に見る景色 『坂爪圭吾解体新書 』常識的に生きなければならないという嘘☆

日時:1月14日(月)12:00~14:00

場所: Philadelphia Association
4 Marty’s Yard, 17 Hampstead High Street, London NW3 1QW

料金:前売り£20(前日までのお振込み)・当日£23

スピーカー:

☆坂爪圭吾
 
1985年新潟県新潟市生まれ。2013年から、人間は家がなくても生きていけるものなのかを自分を使って試し、結果的に全国47都道府県を人様のお金で呼ばれるままに移動しつづけ、2年目は海外20カ国もひとさまのお金で呼ばれて移動しつづけた果てに熱海に家を購買してもらう。これにて家なし生活は終了。その後、横浜でごちゃまぜの家という誰でも0円で使える家の活動をはじめる。 
 http://ibaya.hatenablog.com/entry/2019/01/01/192941  

☆キカ

英国 グリニッジ大学にて東洋医学学び現在 British acupuncture councilメンバー
南ロンドンにてkika clinic という東洋医学、漢方、鍼灸 、カウンセリングのクリニックを経営。
治療法としては脈診、顔診断、また四柱推命をベースとしたエネルギー療法(stem and branches treatment)を専門として学んでいる。
心、身体、魂に垣根はない、身体を整えて心を整えるという事を治療する際のモットーとしている。
東洋医学の専門誌「医道の道」に記事を何度か掲載している。
「心と魂に効く鍼灸」というブログ(https://ameblo.jp/sachatake/

ご予約:info.yorozuyauk@gmail.com

Shanti day
記事No. 8063

パスワードを入力してください