Fully booked. Sorry! ニールズヤード無料アロマセラピーワークショップ 

2023/02/08 14:33:30
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
Neal's yard Remedies
電話番号
02073797222
メールアドレス
エリア名
Camden , Covent Garden
最寄駅
Covent Garden
住所
WC2H 9DP

ニールズヤードレメディーズ、コベントガーデン本店より無料のアロマセラピーワークショップのお知らせです。

1981年にニールズヤードにオープンして以来、合成香料、保存料、石油系鉱物油の使用は一切行わず、オーガニック化粧品、ハーバルレメディーの先駆者的存在としてイギリス、日本をメインに世界中で多くの方にご愛用頂いております。
世界中に展開している現在においても、全ての商品はイギリス、ドーセットのECOファクトリーで生産されており、揺るがぬポリーシーと品質は私達の誇りです。

日本人の方はニールーズヤードを化粧品ブランドと思っている方が多い為、本場イギリスのニールズヤードが何を提供しているかを知ってもらいたいという思いから、日本語での無料のワークショップを店頭で行っております。

アロマセラピー初心者の方向けのイベントで、エッセンシャルオイルの楽しみ方と効能の説明、更にたくさんのエッセンシャルオイルの香りを実際に楽しんで頂き、ご自身の好きな香りを発見して頂きます。イベントの最後にはベースオイルとNeal's Yard Remediesの100%ピュアなエッセンシャルオイルを使用してご自身オリジナルのマッサージオイルをクリエイトして頂きます。

更にイベント後には20%オフで全商品をお買い頂ける特典もございます。

途中で日本、イギリス、家族話など多少道をそれながら毎回私の方が楽しませて頂いております。
この機会に是非アロマセラピーとNeal's Yard Remediesにご興味を持って頂け、また異国で暮らしている同じ国の出身者として、共通の趣味を通じて交流出来る場を提供する事が出来れば嬉しいと思っております。

日程  2月21日(火)
場所 Neal's Yard Remediesコベントガーデン店頭
時間 10:15 - 12:30

純粋に先着順にさせて頂きますので、ご興味のある方はお早めにご連絡下さい。過去にスキンケア講座に来て下さった方も是非ご参加下さい!お会い出来るのを楽しみに致しております。
お子様連れのご参加はご遠慮頂いておりますのでご了承下さい。

店頭のパソコンが日本語は読めますが、書く事が出来ない為、お問い合わせのある際にはお電話番号もご記入頂けると助かります。毎日かなりの量のメールが届くため、表題を日本語でアロマワークショップと記入して頂けると見過ごす事がないと思うので宜しくお願い致します!

皆様からのご連絡お待ち致しております。

スタッフ ゆかり

記事No. 8147

パスワードを入力してください