2020年本気で心も体も変わる!しなやかな体形と自信を育む☆女性限定出張美容ヨガレッスン

2020/02/24 10:33:11
タイプ
美容、ダイエット、健康
名前
Yoko
メールアドレス

8キロの激太りを9カ月で克服、20代の時にさえなかったクビレを作った美容ヨガメソッドを学んでメタボ解消、しなやかな体形を目指しませんか?(恐れ入れいますが、女性限定とさせていただきます)

今すぐ本気で変わりたい!体に喝を入れたい!と思っている方には特に最適。

忙しくて外出があまりできない方

子育てなどでヨガ教室になかなか行けない、でもエクササイズがしたい

綺麗な体形になりたい

心をリフレッシュしたい

自信をつけたい

そんな方のために、ご自宅に伺ってあなたに合ったヨガ&エクササイズを提案します。

ご自宅が不都合な場合は、プライベートであれば講師宅でも承ります。

☆小幡洋子
私はスキンケア、美容の専門家であり、ヨガ歴10年以上、ヨガ講師ディプロマを保持しております。美容ヨガ、スキンケア、黄金比率メイク、マインドセットなどあらゆる角度から女性が美しくなるためのアドバイスをしております。

私の美容ヨガでは、8キロ以上激太りした体を好きなものを食べながら、ヨガで半年で元にもどし、以来、一切リバウンドしないからだを作りました。自らが実践し、特に効果のあったエクササイズ、ポーズを取り入れながら楽しくレッスンします。ダイエットのアドバイスもできます!

私のレッスンでは女性に特化した、

骨盤をほぐす
骨盤底筋を鍛える
コア筋を正しくしっかり鍛える

事にフォーカスし、体を鍛えることだけでなく、女性性を上げることにフォーカスします。

体の芯(コア筋)を鍛えると自然と体にエネルギーが湧き、心も体も軽やかになります。そしてさらに嬉しい事に、ウェストにクビレが出来てしなやかな体形になり、簡単に太らない体質に。筋肉を鍛えると成長ホルモンが分泌され、お肌もハリ、ツヤが出てきます!

骨盤が凝り固まるとお尻が垂れたり、下半身のむくみ、下腹がポッコリ、ひいては生殖器の活動が弱くなり、女性ホルモンのバランスが悪くなる原因になります。なので骨盤をほぐすことはとても大切。

骨盤底筋は年齢を重ねるごとに弱くなっていき、尿漏れなどの原因になります。ひどくならないうちから、しっかりと鍛えておくことが重要です。(もちろん現在お悩みの方もリカバーできます!)

1時間 35ポンド (プラス交通費。不要の場所もあります。ケースバイケースですので、どうぞお気軽にお問合せください)

5回コース、8回コースでも受け付け!(日程はお互いに合わせフレキシブルに対応しますが、週1くらいで受けていただくことがおすすめです。)貴方に合ったプログラムを作成し、コースの後もご自分のペースで進められます。

5回コース 165ポンド
8回コース 250ポンド

セミプライベートもオッケー!

お友達と一緒にレッスンしたい方も大歓迎。

2人の場合 お一人 32ポンド
3人の場合お一人  30ポンド

10人など、グループレッスンも承ります。メールにてご相談ください。

ご質問がありましたらお気軽にメールをください。お待ちしております!

info@kotohalondon.com

洋子

Img 1823
記事No. 8569

パスワードを入力してください