🍀ヨガレッスン @ South Kensington or Herne Hill 🍀

2019/05/12 07:52:02
タイプ
ヨガ
名前
なお
メールアドレス
最寄駅
Herne Hill

ヨガが体と心に深くアプローチ出来るのは、ヨガが人生哲学そのものだから。

体のプラクティス(アーサナ)のイメージが強いヨガですが、アーサナ、呼吸法、瞑想を通して、体だけでなくマインドにまで深く影響を与えることが出来るヨガは、人生を歩む上でとてもパワフルなツールとなります。

私のヨガクラスでは、正しく安全にポーズを取ることで、呼吸を深くし、気を流れやすくし、エネルギーや内臓機能を整え、筋肉をつけたり、緩めたりすることで、それぞれに最も合ったアプローチで身体機能を高めるようにリードしています。

体が整って、すっきりしてくると、心にも嬉しい変化が生まれます。マインドがクリアーになり、自分軸ができ始め、考え方も体と共に柔軟になってくる。
生徒のみなさんが、人生に対してどんどんん前向きになって新しい挑戦を始めたり、考え方が変わることにより現実が変わっていく様子を幾度となく見て来ました。

体と心は深く深く関わっています。強くしなやかな体は、強くしなやかな心を作るのです。
それはそのまま、あなたの人生になります。

私はヨガが人生を180度変えるくらいパワフルだと言うことを、自分自身の経験だけでなく、多くの生徒さんから確信させてもらっています。

もし、みなさんが今、自分の人生に何かモヤモヤしている気持ちがあったり、エネルギーは十分あるのに自分の人生を生き切っていないなと感じていたり、体が思うように動かせなかったり、乗り越えられない壁を感じていたり、人生に迷っているとしたら、一度自分自身と向き合う機会を作ってみましょう。
ヨガを通して、人生をもっともっとハッピーにしてきましょう。

現在(セミ)プライベートレッスンの生徒さんを募集しています。

場所:Herne Hill (Zone 2) 及び South Kensington

レッスン詳細は、お気軽にお問い合わせ下さいね。yogakibun@googlemail.com

Yoga image 1
記事No. 8645

パスワードを入力してください