❤︎片付く仕組みとスッキリ洒落たインテリアの講座 Sat. 6th. April ❤︎

2019/04/02 19:39:36
タイプ
片付け講座
名前
Chalice Gallery
メールアドレス
エリア名
Barnet , North Finchley
最寄駅
West Finchley

" Spring Cleaning" イギリスの大掃除の季節がやって来ましたね。

今回、日本でインテリアデコレーター、インテリアデザインコースの講師として活躍している 'ばんばみーあさん’ の講座をお家ギャラリーChalice Galleryで開催いたします。

インテリアをおしゃれにしたいけど、実際に取りかかると
その前にはだかる「片付かない」という壁。

今回は日本で2000件を超える個人邸物件に関わってきた彼女が
そんな片付け、いや整理するということから
おしゃれに見せるポイントまでギュッと凝縮してお伝えし参加のみなさんの声を元に問題をどんどんと掘り下げていきます。

片付けを通して目から鱗な様々な気付きの場となるかもしれませんよ!

みなさんの暮らしがより鮮やかになるお手伝いができれば幸いです。
心よりお待ちしております。       

Chalice Gallery 主宰 大村直子

●日時:4月6日(土)10.00am 〜12.30pm  ✳︎講座後は時間が許す限り雑談と相談の場とさせていただきます。お時間がある方はランチ持参でいらして下さい。
●参加費:£28
●場所:Chalice Gallery : 24 Fallow Court Avenue North Finchley London
●お申し込み先:chalicegallery24@gmail.com 大村直子

ばんばみーあホームページ
https://www.egao-lifestyle.com

❤︎こんなひとにおススメです!
・片付けても片付けても しばらくして気がついたらまた散らかっている、家族と険悪になる、、と、ぐるぐる悪循環が続いてイライラしちゃう。

・使い勝手も大事だけど、見た目も大事。
そこはバランスよくいきたいと思っている。

・おしゃれなインテリアって憧れるけど
実際何をどうしていいかイマイチよくわからない。
自分のことをセンスがないなぁと思うことがある。

❤︎講座内容
・日々楽に片付けるための整理仕組みの術
・おしゃれに飾る、おしゃれ見せるモノ選びの術
・お金をかけなくても高見えする、高級なものでもダサく見える色の術
・シーンと雰囲気をつくるあかりの術

今回は聞くだけではなく、みなさんからの声を元にご自身に照らし合わせて考えられるシートを使用しご参加をお待ちしています。

ご希望の方は、困っていらっしゃる部分の写真や動画をご持参いただければ時間の範囲内で具体的なアドバイスもいたします。
事前にお困りのことをメッセージしていただくのも歓迎です。

◼️プロフィール
ばんばみーあ
京都生まれ。美大陶芸科卒。独学でインテリアの勉強をし、ハウスメーカーに務めた後、イタリア生活で海外暮らしを経験。帰国後、住宅照明のプランナーや輸入インテリアショップにて、オーダーメイドキッチンのプランや家具・雑貨・ファブリックの販売に携わるが出産を機に退職。育児休暇中にライフオーガナイズを学んだことをきっかけにイライラ・どんよりから脱出。整理収納とインテリアと家族関係が想像以上に深く絡んでいたことを知る。自分らしく笑顔で暮らすために身近で寄り添えるコーディネーターを目指し、笑顔が増える暮らし方研究所として独立。現在、個人邸を中心にコーディネートを行なっている。インテリアコーディネーター歴21年。

%e3%81%b0%e3%82%93%e3%81%b0%e3%81%bf%e3%83%bc%e3%81%82img 9422
Fullsizeoutput 173a
Img 8372
記事No. 9005

パスワードを入力してください