Bobbinの自転車お譲りします。

2017/11/20 14:35:45
タイプ
スポーツ用品
価格
£ 135
名前
AKI
メールアドレス
最寄駅
King's Cross St Pancras

2016年6月に購入したBobbinの自転車をお譲りします。

・ミント色です。
・シマノ製6段ギア
・26インチ
・男女使用可能
・サドルの調製ができるように六角レンチを一緒にお渡しします。
・ロードバイクのようにとても軽いので階段等ある自宅でも簡単にに持ち運べます。
・故障やパンクは一度も起きたことありません。
・別に購入したライト(前白色、後ろ赤色)と鍵Dロックとぐるぐるロック、持ち運び用空気入れを無料でお譲りします。
・若干汚れている部分もありますが、クレームや返品は対応いたしかねますので、気になる方は事前にご連絡していただければ別途メールで詳細な写真を送付いたします。
(ちなみに汚れは、ペダル根元の跳ね返り(狭すぎて掃除できませんでした)と一部こすれている部分です)
・現金でのお支払い、物々交換に限らせていただきます。
・その他に購入したヘルメット(白色女性用50ポンドでcyclesurgeryで購入)を追加20ポンドで、ピンク色の網かごを追加5ポンドでご希望の方にはお譲りします。
・物の受け渡し場所は、ピカデリー周辺もしくはキングスクロス、エンジェル周辺でお願いします。平日の日中は勤務しているため対応できません。

転勤してしまうため、値段交渉等柔軟に承りますので、気軽に連絡ください。

Img 8503
Img 8506
Img 8509
記事No. 11074

パスワードを入力してください