ヴィンテージバイク(8月2日ー4日の間にお引き取りに来て頂ける方)

2021/08/02 08:29:16
タイプ
車・バイク
価格
£ 60
名前
Shohei Ban
電話番号
07459803927
メールアドレス
エリア名
Hammersmith , Shepherd`s Bush - Acton 近辺
最寄駅
Shepherd's Bush Market

ロンドン生活を支えた相棒です。
自分が購入した時点でかなり使い込まれた中古品で、ところどころメッキが剥がれていたり、タイヤが少し歪んでいたりするので安めにお値段は安めに設定してあります。(前輪、後輪のタイヤカバーの修理は自分でしました。)
ロードバイクには到底及びませんが、自分が普通に走る分には特に問題ありませんでした。ママチャリ的なものを想像していただければと思います。
また、別売りにしても仕方がないので、ヘルメット、カバー、鍵をセットでつけておきます。

ご興味いただけた方は、以下に目を通していただけますと、幸いです。
1. 受渡日は、8月3日-4日の間のいずれかでおねがいします。
2. Shepherds Bush, Hammersmith, Acton近辺で受け渡しとさせてください。セントラルロンドンまでであれば検討しますのでお申し付けください。
3. 鍵とヘルメットはおまけでつけますが、不要な場合はお申し付けください。
4. 上記の通り、状態が完璧とは言えませんので、受け渡しの際には、状態をご確認いただいた上でお渡しさせてください。
5. お支払はキャッシュレスでお願いします。どうしてもキャッシュレスが不可の場合は、現金でも結構ですが、その場合は事前にその旨お伝えください。
6. 1)ご希望受け渡し日、2)ご希望受け渡し場所を明記の上、メールにてご連絡お願いします。

その他、ご不明点ございましたらお申し付けください。

Pxl 20210702 110825419  1
記事No. 122242

パスワードを入力してください