アーセナルの観戦チケット販売(公式サポーターズクラブ枠)

2022/08/18 10:49:45
タイプ
チケット
価格
£ 45
名前
アーセナルジャパン
メールアドレス
エリア名
Islington , N5 1BU
最寄駅
Arsenal

アーセナルの日本公式サポーターズクラブのアーセナルジャパンは、ホーム全試合の観戦チケットを会員向けに販売しています。

アーセナルが全世界の公式サポーターズクラブ向けに特別販売している観戦チケットですので、クラブのチケット購入スキームであるThe Arsenalとはチケット購入方法や条件が異なりますが、正規のルートでの手配です。

クラブが直轄で運営しているThe Arsenal会員向けの発売前に申込を完了する必要があるため、締切日厳守です。

公式サポーターズクラブ会員向けのチケット販売ですので、チケットをお申込みになる前にアーセナルジャパン会員になって頂く必要があります。

入会方法などについては以下のホームページをご覧ください。
https://www.arsenal-japan.net/

ワールドカップ中断期前の観戦チケット申込は終了しました。
中断期明けのチケット発売は以下のとおりです。

ウェストハム
試合日:12月26日(月)
申込締切日:10月18日(火)
チケットの値段: カテゴリーB
新規会員 = £85.00
継続会員 = £75.00

ニューカッスル
試合日:2023年1月2日(月)
申込締切日:10月25日(火)
チケットの値段: カテゴリーB
新規会員 = £85.00
継続会員 = £75.00

注)
上記2試合は年末年始の祝祭日に開催されるため、日程が変更になる可能性は低いです。
カテゴリーは未定ですがCになることはないと思います。

ホーム戦はPDFのチケットをメールしますが、転売が発覚した場合はアーセナルに通報し退会処分とします。

アーセナルが直轄で運営しているThe Arsenalのレッド会員になっても連番でのお席を確保するのは困難ですし、買えるとしても3階後方席しか購入できませんが、公式サポーターズクラブとして1階や3階前方席を連番で入手することが可能です。

希望すれば1階席が割り当てられることが多いので、間近で選手達に声援を送ることができます。

一般的にコーポレート(企業接待用)と呼ばれるクラブレベルから試合を眺めるのではなく、アーセナルサポーターと一緒にチームに声援を送りたい方はぜひアーセナルジャパン会員としてチケットをご購入ください!

また、対戦相手の本拠地のキャパシティや人気度によって手配できるチケットの枚数が異なりますが、アウェイチケットの手配も可能です。
(アウェイチケットの申込受付締切日は試合の1ヶ月半前くらいです。アウェイ戦は手配できない試合もありますのでご了承ください)

ホームでは味わえないアウェイ独特の雰囲気を経験するチャンスを提供できるのは公式サポーターズクラブだけです!
(エミレーツスタジアム発着のサポーター用のバスの手配も可能です)

違法チケットを購入したり、企業接待用のクラブレベル席でせっかくのスタジアムの雰囲気を思う存分楽しむことができなかったりという心配や不満を感じることなく、全ての在英日本人に安全な方法でアーセナルの試合を楽しんで欲しいと願っています。
(欧州からの日本人観戦者にも対応可)

Img 5985
Img 1861
Copy
記事No. 123166

パスワードを入力してください