誕生から1歳半くらいまでに使用したベビー服、水着、スリング、甚平。これだけ揃っていれば楽です。

2022/07/01 06:30:40
タイプ
ベビー用品
価格
£ 5
名前
matsu
メールアドレス
エリア名
, Harrow 近辺
最寄駅
Pinner

娘が生まれてから、1歳半くらいまでに使用したベビー服と肌着などです。
どれもすごく重宝しました。これだけ揃えていれば洗濯も楽です。
特に、ナーサリーに行かせる方は、スペアの服を持って行く必要があるので便利です。
プレゼントしてもらって娘しか着ていないもの、もらいものいろいろあります。
日本製とヨーロッパ製いろいろです。
新品にこだわる方や、神経質な方にはお勧めしませんが、十分に使用できるものです。
1-4までは、シミなどが付いているものもありますが、それらは含めずに設定した料金になります。
赤ちゃんの成長は早くて、着られる期間は短いので、古着で十分ですよ。

1から4まででまとめて30ポンド(このセットには靴下、タイツ、帽子、レッグウォーマーも入っています。)
1.前開きのベビー用肌着14枚ほどーこれはこちらではなかなか売っていないものだったので助かりました。
2.ベビー用肌着30枚ほど
3.ベビー服 15枚ほど
4.長袖Tシャツ5枚
5. 甚平95センチ 3枚 1枚2ポンド
6.水着とスイミング用おむつ 生後6か月から何か月か利用しました。5ポンド
7.スリング 抱っこひもです。お好きな方はよく利用されます。   8ポンド
8.ハロウィンのコスチューム 生後数か月くらいのハロウィンで数回来ただけです。5ポンド
9.クリスマス 生後数か月後のクリスマスに数回来ただけです。5ポンド
10.ベビー用の上着(冬に着られるすっぽりと包み込むタイプのもの)5ポンド
11. 授乳用ケープ 5ポンド

もし、全部まとめてお買い上げいただけるのであれば、45ポンドにします。
引き取りに来ていただける方、もしくは場所によってはお届けします。

以上、よろしくお願い致します。

6
9
7
記事No. 146561

パスワードを入力してください